KUROの写真日記
いえーい。
お利口そうなわんこ。
こちらもいい子だ。
メリークリスマスって早くないか(笑)
巡回中です。
で、私はワイワイ楽しいです。
弱者も楽しそうです。
さて、原発事故で使えなくなるまで福島の山中で開催されていた伝説のミーティングである弱者主催の「!0DAYS」。去年は道の駅かつら裏の河原で年末年始の3日間の開催でしたが、今年はゲリキャンの開催と同じ六斗の森キャンプ場で12月14日(木)から29日(金)までの16日間の開催になりました。開催中はだれも来ない日もあれば大賑わいの日もあって、行ってみないとわからないのも楽しいミーティングです。未舗装の林道を何キロも走っての昔の10DAYSとは違って、牛久駅からも近いここなら行きやすいですからよかったらどうぞ。
まいどー。
アップでもう一枚。
では少し歩きますね。
ヤスくん発見。
おなじみの顔ぶれ。
福島さん。
綿貫さん。
焚き火の準備も出来てます。
おいしい唐揚げのRaliaさん。
本部はここです。
ミノルさん発見。
どーもー。
ホリさん発見。来月のホリキャンの打ち合わせをしなきゃ。
ネロと宮本さん。
善さんの帽子。
ガッチですよ。
誠さんだ。
ゆうちゃん。
どーも。
ひなたままと1枚。
木全さんですよ。
テルさん。
リックもいたよ。
いえーい。
介護Tシャツ。
リトルアパッチさんではパッチの縫い付けが大忙し。
野原さんとホリさんはここ。
あちこち覗いて。
リトルアパッチに戻りました。
たけしさんがギターを持って通りました。
ネロと彼女。なかよし。
まいどー。
ホリキャンの出店の事でゼロファクに。
最近ますます頑張っている戸部さん。
リナさんはいつもお美しいです。
だいじーん。
まいどー。
JYAJYAさんまいどー。
焚き火が始まりました。
ステージは川辺さんのバンド「鴉」のリハーサルが始まりました。
最近新曲が好評の春蝶こと真弓ちゃんは鴉ではボーカルの「アゲハ」です。
まいどー。