40円で買ったキンカン(鶏の卵巣)を煮ました。

薄味にしました。

美味し。

まだ咳が出るんで残ってたコデインを飲みました。

で、朝飯第二部っていうか、昼飯第一部っていうか、作ってあったロールキャベツもいただきました。

で、昨日買ったハシゴ、4mってラベルの所にあったし、聞いても4mだって言うんで買ってきたら、なんと3.4m。これじゃあ届かないんで返品しにいったら、閉店セールなんで本当はダメなんだけど、そういう事ならって事で返金してくれました。

で、さすがに4mは無かったけど、なんと今日から50%OFFに変わってるじゃあないですか。で、なんとか残ってた6mの物を新たに購入。

さすがに持っていくのはきついんで、代車を借りて。

ゴロゴロと転がして延々と歩いて帰りました。

で、家についたろころで宅配便のお兄さんに遭遇。

受け取った荷物を積んでホームセンターまで戻ります。

で、そのままマクドナルドで遅い昼ごはん第二部(笑)

ポテトはアンケートのクーポンで貰ったものね。

ここで1時間ほど作業して。

今度はイオンでおやつ食ってます。

で、そのまま今度は早い晩ご飯。

こんな物を電子レンジで温めて。

ヒレカツカレーの完成です。

まあ、美味し。300円だし(笑)

今度はここで作業中。

結構寒い風が自動ドアが開く度に入ってくるんでこんな格好です。

で、値引きの時間なんでお弁当を買って。

お弁当1個とさっき届いたりんご3個を友達に差し入れ。

で、私も早速りんごを頂きます。りんごは医者要らずって言いますからね。

  メニューへ戻る