さて、家に着いたら午前1時。そのまま作業始めて4時にこれ食べて。

ちょっとだけ寝てそのまま作業して、昼にもやしとか鶏肉とかで。

スープを作って昼ごはん食べて。

そのまま作業を続けて。

少し休憩。その間に引き落としカードの変更手続きにJ-COMに来たんだけど。

なんと、水曜、日曜はお休みだって(笑)で、閉店時間が17;00時。こいつら役所のつもりだと思うなあ、絶対。売り込みはやたらとしつこい割にこんな状況ではねえ、独占企業って立場がこんな思い上がりを招くんだろうね。

ああ、イオンにもあるのね。

で、そのJ-COMのあるビルの脇は廃線になった筑波線の駅のホーム跡。

ジーゼルカーが行来していたホームもいまはこの通り。

さて、せっかく出てきたんで。

気分転換でマクドナルドで少し作業します。

さて、夕方に今度はお買い物に。その前にランちゃんの家に。

スーパーです、値引き品はろくなもの無し。

で、これ。父の日かなんか向けに売ってるんでしょうけど、海賊柄の扇子です。サラリーマンはこういった柄がお好みなのかなあ。

で、これ。

わんこ柄の扇子。

まだこっちのほうがいいね。

で、ついでにJ-COMショップに。

げっ、イオンの中に入ってるくせに、水曜日は休みなんだ(笑)ホントいい加減にしろよと言いたいね。

で、今度は仲間と落ち合って百香亭に、たまにはこっちにしたいけど、月収8万ではたまーにしか無理。

でも百香亭さんは偉いなあ、学生さん向けに夜も定食やってるもん。で、ライスお代わりできるし。

で、我々は期間限定500円税込みの担々麺ね。

大辛にしてもらっていただきまーす。

食後、帰るついでにスーパーに。ペヤングが山積みです。

で、買ったのはこんなものです。

  メニューへ戻る