夜中にメールで指示書が来る状態で徹夜続きでやってますが、詳細を打ち合わせる必要があって今日は急遽都内へ打ち合わせに出ます。

ということで。

駅まで20キロ車で向かってます。

あ、なんかバリっぽかったここも潰れたんだねえ。アベノミクスの影響がちゃくちゃくと表れているつくば。

もうすぐ駅です。

少しでも節約するために値引きチケットを購入。

疲れきってます。

で、新御徒町に着きましたが、外は雨。

まだ1時間あるんで、たまたま見かけた「TENN*TERRACE」でお茶にしますかね。

なんと2階からしか乗れないエレベーターで4階に上がってみたら、ドアが開いたら店の中でした。

結構広いねえ。

ではここに座りますね。

いろいろ書いてあったけど。

頼んだのはオリジナルブレンドのコーヒー。本来は590円なのが今は490円だったんで。

で、フレンチプレスで出てきたんで、この砂時計が落ちるまでまってます。

ここは専用のWi-Fiと電源があるんでありがたいです。

コーヒーははいりました。

なんと2杯分あるんで長居するにはお得です。さらにお代わりは豆を替えても150円。つまり4杯飲んでも640円です。スタッフさんも長居してもらいたいお店ですって言ってますしねえ、次回の打ち合わせでも来ようかなって思ってます。

持ってきたイオンで買った安い折り畳み傘はあっという間に風で壊れちゃって傘なしであるいてます。

打ち合わせ終わったらビショビショなんで急いで帰りますね。

今日の打ち合わせで出された追加変更は通常なら7日はかかる内容なんですが、締め切りは明後日。急いで作業始めなきゃ。

駅を出たら側溝があふれるくらいの雨。

ここでお買い物しちゃって帰りますが。

値引きで買ったお刺身とお寿司で。

ここで晩御飯を食べちゃって帰ります。

ちょっと贅沢な晩御飯だね。

いただきまーす。

しかしもう22時。

帰ってすぐに作業始めても。

今夜も徹夜が確定です。

この仕事を無事終わらさないと、年末までの生活費が無くなっちゃうんで必死です。

  メニューへ戻る