今日も作業で手一杯です。でも資料がなんも無いんで苦戦中です。

さて、なけなしのお金を下ろしてのこぎりの替え刃を買いに行きます。

で、ジョイフル本田に来たんですが、ついでにジャパンミートも覗いていきます。

なんだかいろんなラーメンがあるねえ。

で、お花の売り場を通っていきます。

綺麗だねー。

後で還付用のダミーイメージに使おうっと。

さて、売り場に来ました。

私の使ってる物はこれの旧型です。

替え刃がありました。

約6980円税別です、なかなかキツイですが切れ味良いんですよ。

ではレジへ。

ついでに壊れちゃったキャンプ用の椅子を見ています。

お、これも軽くっていいね。でもドリンクホルダーが無いのが玉に瑕だね。

さて、戻ってのこぎりの刃の交換です。

新旧揃えてみました。古い方は物置に入れてあったんですが、ドアが壊れて濡れちゃっててサビサビになっちゃったんですよ。これでもちょっと目立てして切れては居るんですけどねえ。高所までアームを伸ばしての作業ではもうちょっと切れてくれないとキツイんで。

で、枝も少し切ったんで。

まっくらになる前に。

PROSPECTのPAVLOV君のベストにフルパッチの縫い付けをお願いしにいつものリフォーム店に。

ああ、田植えが終わってもう初夏なんだねえ。しかし暑い5月だねえ。

で、今日も節約晩御飯は半額のサンドイッチ。

いただきまーす。

ついでにこれもいただきまーす。

で、こわれちゃった貸出機の代わりを買いにケーズデンキに。

これがそうですが、とりあえずやはりプリンターが壊れて仕事が滞っているお隣にこれを貸出ておいて、お隣の分は週末に直送で差し替える事にしました。プリンター無いと今やっている仕事のドキュメントがカラーで出せないんで。

  メニューへ戻る