朝ご飯です。インスタントミーゴレンです。

もやしとベーコン入れただけです。

で、ずーっと作業してて昼ごはんに出ました。

とにかく2食は節約して昼ごはんはここで500円。合計1日7百円以内が採算路線ではあるんですが、とりあえず今月一杯は1日千円で行く予定なんで、朝がインスタントミーゴレンで100円以下。昼がこれでもまた夜節約メニューにすればクリア出来ると思うんだよね(笑)

で、夜に摂れない野菜をたっぷりいただきます。

今日のお刺身はマグロ、ブリ、タコでございます。

さらだだけじゃなく。

ひじきも体に良いからね、食物繊維の宝庫だし。

大根も体に良い。

さて、食後の移動開始。

古い公営住宅を抜けて行きます。突然に体調が悪化したら、家や車や家財道具を処分して(そうしないと保護受けらんない)、こういった住宅に済んで月7万の生活保護費で通院したりしたいんだけどね、残念な事にウチの市にはこんな住宅は無いんだよね(笑)で、あるのはコンクリートのぼろい住宅だけどだれか死なないと入れないし(笑)

さて、オールディーズ60sに来ました。

コーヒー飲んでますが。

次回はかき氷を食べたいな。

はい、貼っていただきましたデイトリップミーティングのポスター、ありがとー。

ホリキャンのも貼って頂いてます、ありがとー。

さて、予定外の出費をしちゃった(コーヒー代ね)んで。

午後は節約モードで行かなくちゃ。

で、荒川沖に向かう途中のスーパー。ここには東京スター銀行の提携銀行手数料無料のATMがあるんですが、私のUFJ銀行のカードはケツの穴の小さいUFJ様が裁判にまでしてケンカ売った結果使えません。ま、最近はセブン-イレブンでも使えるけど「有料」になっちゃった事だし、そろそろUFJをやめてもいいかなって思ってるんですけどね。茨城じゃあ店舗数少なすぎなんで。

で、おやつのメンチ47円。

いただきまーす。

で、用事を済ませての帰り、スピリットアームズさんに寄りました。

で、見せていただいたのが新作のウォレット。

いいかんじでしょ。

これはいいねえ。

貧乏じゃなかったら即購入です。

で、いつもの様に遊んでもらって。

ポスターもお願いして帰ります。ありがとー&ごちそーさま。

で、さっさと帰って。

節約の晩御飯です(笑)

  メニューへ戻る