昼ごはんです。お弁当ですね。ま、バランスは良いです(笑)

で、午後から出かけて。

スピリット・アームズさんに来ました。

持参のコンチョを付けてもらって。

iPhone6 Plusのケースっていうかバッグ完成です。

iPhoneをケースごと入れてぴったりです。明日から使い倒すつもりです、ありがとうね。

これは別のお客様のスマフォケース。いろんなデザインで作って貰えます。

で、大久保さん愛用のSCHOTT ONE STARです。

20年ぐらい前にお買いになった物ですが、やっぱり良いですね。

では帰りますね。

さて、明日からの秩父ミーティングに急遽行くことになったんで、バイクの修理代にとっておいたお金を2万下ろすことに。これでバイクは当分治らないのが確定ですねえ。

で、そのままエナパサールに。

友達と合流して晩御飯です。蒸し鶏とキャベツのサラダ。

久しぶりにサンバルチキン。

やっぱり美味い。

エナパサールオリジナルのサハラライスも美味かった。

で、帰りにスーパーに。

残ってるのはこんな物。

で、これを買いました。

さて、なにも買わないけど雑貨屋さん見物。で、これって紙で出来てるのかなっておもったら。

なにか強度のある不織布で出来てるってことなんだけどね。どうなんだろね(笑)

メイソンジャーっぽいジョッキジャー。これつかってジャーケーキっていうかジャーパフェを作ってキャンプ料理にのせるつもりです。

さて、帰ってきたんでさっきスピリット・アームズさんで受け取ってきたバッグの開封です。

おお、やっぱりいいね。

バスケット柄好きなんですよ。

こんな感じで入ります。

さて、すでにオイルは入ってるみたいなんだけど、明日は大雨の予報なんでいつもの様にオイルを入れて起きます。

オイルと言ってもいつものニーツフットオイルではなく耐水性メインのオイルです。

オイルを塗って。

今度はジェル。

これは蜜蝋が入ってるんで。

薄く伸ばして完了。

これで明日の雨にもOKでしょう。

  メニューへ戻る