さて、ROBINPAPAの店舗が建ち上がって来ました。

で、仲間皆が状況はどうなってるのか気を揉んでるんで問い合わせが多いんですけど、連絡が無いんで私にもどうなってるのかまったくわかりません。通常ならもう店名や営業時間やメニューなんかが入ったフライヤーなんかが配られてる時期なんですが。またFacebookのページやホームページも建ち上がって無いんで情報が無いんですよ。今日も仲間から問い合わせがあったんで、メールで聞いてみるつもりなんですけどね。ホームページやFacebookページは無料で作ってあげるつもりだったんですけどね、どうなんでしょう。

さて、出かけます。

今日も魚市場です。

オレンジがあった。

ではいただきまーす。

今の財政状態ではここのランチが頼みの綱です。

野菜も食べられるしね。

海藻大事。

これもたべて、ごちそうさまでした。

で、帰りに竹ちゃん亭に寄りました。

お客様で混雑中。

とりあえずこのベトナムコーヒーのドリッパーを5個差し入れです。

これでコーヒー淹れてみてね。

で、たけちゃん亭混んでたんで早々に帰ってきました。

今度は駅前に向かいます。

桜川の桜は満開です。

のどかな春の日。

釣り人も気持ちよさそうです。

土手はどこも菜の花が満開です。

駅前方面に。

ん、ここって以前と同じ店なのかな、なんか物量が増えてるけど。

ここにも桜。

ここがROBINPAPAの店に一番近い中華料理店です。

で、帰ってから不調で寝ちゃってたんで、夜になって起きたところで節約晩御飯。

いただきまーす。

で、そろそろ10時なんで。

閉店間際のお買い物。

88円の冷凍子持ちカレイを買いますね。

これがお買い物。

以前と違って遅くまでやっている店が減りました。

で、帰りの桜川。

そろそろ散り始めた桜を。

何枚か撮っておきますね。

夜桜も綺麗です。

結局今年はだれもお花見をやってなかったなあ。まあ、この物価高で皆さん節約モードになっちゃってるのは友達と話してても判ること。もう以前のようにお花見から居酒屋に流れて飲むってな事は皆無になっちゃいましたね。東京なんかは別ですけど、田舎ではね。

ではそろそろ帰ってお魚を煮ておきますね。

  メニューへ戻る