朝ごはんです、ヨーグルトをかけたカレーリゾットです。

で、これから八潮のワイルドランタカマツさんにパソコンのセットアップに行ってきます。

とりあえず給油して。

高速で向かいます。

途中回転を上げるとかなりのノイズが出ています。バルブスプリングがヘタってきた感じです。ふつうならこの距離数では全然問題ないはずなんだけど、前のオーナーがバルブスプリングを交換した事があったらしいので、そのスプリングがヘタって来たのかもしれません。

細菌のサービスエリアにはドッグランが必ずありますね。

なにか飲み物をか、、、、、なんだー、このダサい幼稚な装飾は、、、ま、いかにも今の日本人の程度を表しているとも言えるんだけどね。「かわいーーーーーってね」(笑)

では休憩。

なんか本来ならこんな利権バリバリの施設強化に金なんかかけずにさっさと無料化をすべきなんだけど、皆様のご意向で利権の総本山が政権に返り咲いて以来、一気に道路利権王国は帝国にまで進化したってわけですよ(笑)

で、出発しようと思ったら、ほら通路のこんなところにぞろぞろとハザード出して停車しているクソ邪魔な一団が(笑)ここ数年自分だけのことしか考えない奴らが急速に増えてきていますが、こんなところにもぞろぞろと居るんですねえ。

あー、やっぱりバラしてみるしかないなあ、こりゃ。

ってことで80キロをキープしつつ走ってます。

高速を降りたら一緒になったハーレー。

まだ2500キロしか乗ってないそうで、ミーティングなんかに行くように話しをしておきましたよ。

ワイルドランタカマツさんに到着。

タカマツさんはお仕事中。

一段落するのを待っています。

作業が終わったタイミングで。

パソコンの移行作業開始。XPのパソコンからデータや環境をWINDOWS7環境に移行しますが、やってて気付いたのが幾つかのソフトがなんとWINDOWS98世代の物でした。これが後で手間取る原因に。

で、データの転送には数時間かかるので、その間に晩御飯に。

そろそろ11時なんでもどります。

  メニューへ戻る