百均です。この花粉対策メガネを買います。FTRで走る時に使うつもりです。108円。

で、用事を済ませて。

ディーラーさんに。

昨日一応プラグは買ったんだけどFTR用に買ったんで、とりあえず純正を買いに来ました。

んじゃ帰ります。

では交換。

んー、外観は錆びてるけど焼け具合はOKだなあ。

で、時々バッテリーがストンとあがっちゃう理由を調べるのにテスターを出してきました。

電池を入れ替えたんでこれでOK。

まずは発電系を疑ってるんでオルタネーターの出力をチェック。1000回転で25V、2000回転で50Vなんで正常です。

で、レギュレーターからの出力を見てみると。あれ、下がったり。

上がったりだ。これはもしかすると先日交換したばっかりのレギュレーターがダメなのかもって事でもうちょっと詳しく調べようとおもったらテスターが故障。まあ安物なんでそろそろ寿命かなって思ってはいたんですけどね。

で、テスターを買いに出かけます。

で、出たついでにランチです。

焼きチーズカレー美味し。

いただきまーす。

仲良くなった常連さんの48。でもスポスタです(笑)

これが初めてのハーレーだそうで、たくさんのって楽しんで欲しいです。

ではテスターを買いに行きます。

アストロプロダクツに到着。

お、太陽電池を売ってるね。

このぐらいあればスマフォの充電に対応できるかな。

さて、これを買いました。

これもアストロプロダクツで買ったんですけどね、結局2年で壊れちゃいました。

で、今度はこれ。

で、帰りに寄ったのがスピリットアームズさん。

店内に。

いい感じのバッグ類。

先日入院して大手術を経験したオーナーさん。体調も回復したようなんでiPhone用のバッグを注文しに来ました。

では最後に。

お肉を買って帰りますね。

  メニューへ戻る