今日はスポスタ君で出てきました。なんか時々バッテリーがあがっちゃうんで今朝も充電して出てきました。去年バッテリーとレギュレーターを交換してから時々あるんで、レギュレーターかバッテリーのどちらかに問題があるのではって思っているんですけどね、チェックすると充電電圧は出てるんでねえ、来週にでもちゃんとチェックしてみるつもりです。

今日は暖かいんで革ジャンにベストだけです。

さて昼ごはん。

ちょっとご無沙汰してた魚市場食堂です。

野菜いただきまーす。

お、これまで小鉢で取った副菜が自分で取るシステムびなったんだね。

はい、美味しい大根。

野菜もたっぷり。

これが副菜の煮物。

ひじきもあった。

さつまいもは小さいのを取りました。

頼んだのはいつものワンコインの刺身定食。

きょうはこんな感じ。ではいただきまーす。

さて、これから用事をすませに行ってきます。

お天気は今一歩ですねえ。

途中で給油、燃費が結構落ちてきてます。

リッター14.6キロですねえ。これだと満タンで84キロしか走れませんねえ。

で、どうもこの間バイク屋さんでタイヤ交換してからカチャカチャと音がする部分があるんでね、しみじみとチェックしてみたらマフラーの固定ネジから音が出てました。

で、袋ナットを外してよーく見てみたら。入ってるはずのワッシャーが無い。

どうも最初に持って行った店で入れ忘れたらしいんですね。で、これを買って。

ワッシャーを入れて。

ナットも替えて固定完了。

これでチャラチャラ音は消えました。

さて、夜になってお買い物。で、スーパーでカラフルなスクーター発見。

そのまま走って。

エナパサールに。

一昨日貰ってきたお芋をおすそ分け。

で、ノンアルコールビール。

先日買ってきたインドのお菓子を食べます。

一見ベビースターラーメン(笑)でもチャナ豆が原料のスパイシーな味で、美味しいです。

ここで新メニューのベトナムコーヒーをいただきます。

これも美味し。

常連さんと楽しくお話して結構遅くに帰ることに。

  メニューへ戻る