結局徹夜して朝から荷物をとりに運送屋さんに。

昨日発注したSSDを受け取って。

それにOSXをインストール。

作業途中だけど、これから宇都宮に向かいます。

余裕持って出たんだけど。

ところどころが工事渋滞で。

ギリギリに到着。

と、駐車場入口付近での事故のおかげで数分遅刻だ。

なんとか会場に。

でも「おとうたま」以外はみなさん遅れたんで、30分ほどして「ノーブル」さんが来た時点でジンギスカン食べ放題開始。

おとうたまもノーブルさんも数年ぶりかな。

ではカンパーイ。とはいえおとうたまと私はドクターストップでソフトドリンクね。飲み放題のビアホールでビールを飲めない2人(笑)

ノーブルさん、先日はお世話になったのにお礼も言い損なっちゃってゴメンナサイ。でもお元気で公式に参戦は尊敬しています。

ソーダをおかわり。

そこに超久しぶりだった「ムーン」さんが到着。

早速ノーブルさんと射撃談義。

じゃ、カンパーイ。私はおなかがソーダ水でガポガポなんで指だけね(笑)

ジンギスカンウマし。

ムーンさん、結婚して幸せパワー全開です。

夏のような陽気のビアガーデン。

流れ落ちる水が涼しげです。

ダメなときの射法をわざと試してみて、問題点をチェックしてるムーンさん。明日の試合も頑張ってね。

ノーブルさんも明日の試合がんばってね。

しかしいいなあ、この顔ぶれ。

体もダメ、肩の怪我もダメ、目もダメになった私は元気いっぱいのノーブルさんがうらやましいです。

おとうもそれなりに元気で安心しました。

そこに待ってたHiddenさんが到着。

かんぱーい。

Hiddenさんのバッグ、渋いね。

全員そろって盛り上がり中。

お仕事かんけいで波乱含みのHiddenさん、がんばってくださいね。

あっというまにお開きです、また誘ってくださいね。

で、Hiddenさんとカフェでコーヒー2次会をやってたら、なんとおとうが店もわからないはずなのに探し当てて合流(笑)一種の超能力だね。

たのしかった1日も終わって寂しく帰ります。

戻ったらもう深夜、とりあえずドンキに寄って。

お買い物して帰りました。

  メニューへ戻る