給油してます。このスタンドもレギュラー160円になりました。昔だったらデモの嵐だったんだけど、国民がこぞって「空気読みの根性なし」になっちゃった日本では、しかたがないね、でオシマイです(笑)

今日は久しぶりにこのバッグ。使いやすいかなって思って昔かったんだけど、iPadも入れて見るとやっぱりキツキツです。

とりあえずモーニング。

コーヒーおかわり。

さて、イオンに移動しました。BMWが停まってます。

5250円均一のメガネ屋さんでサングラスを見ています。度付きですが度がころころ変わる私なんで、度付きはパス。

これもちょっと良いね。

で、別の店で偏光グラスを1500円で買いました。

試しに視力を測ると、今日は視力が出ちゃってる。これでメガネ作るっていっても意味が無いね。でも普段は0.7とかだからねえ。

結構見やすい1500円。

さて、帰ります。

あら、BMWのお隣にドカッティが。皆さんお金あるんだねえ。

昼ごはん作ってます。昨日買ったブリに塩胡椒して小麦粉をまぶして焼いています。

エリンギを加えて、バルサミコと白ワインで少し煮詰めて完成。

夜です、お買い物に出ます。

ケーズデンキです。

買いに来たのはこのケーブル。先日ノジマの店員さんおすすめで買った物は1月もしないで断線。で、さっきノジマに行ってそのケーブルについて聞いたら、ああ、切れちゃうってお客様が多いですね、なんて平気で言いやがったんで、安心のケーズデンキに買いに来たわけですよ。

出たついでにスーパーへ。

お隣に止まってた軽のカギが壊れてる。

こんな物を買いました。

でも今日の晩ごはんは半額で買ったお弁当です。

  メニューへ戻る