朝ごはんです、今日は昨夜半額で買ったサンドイッチと。

半額で買ったこれ。

ついでに残ってたくまチョコも食べてます。

さて、これからジョイフル本田に行きますが。

途中のアストロプロダクツに寄ってこれを見て。

続いていつもの香味坊に。

単品(299円)のひき肉春雨を注文。

で、定食はエビチリを注文。

セットのコーヒーを飲んでます。

食後にジョイフル本田に。これ、子供は喜ぶよね、絶対。

見に来たのはこれ。欲しいって友達がいるんで頼まれてね。

消費税アップ前だけど、円安の影響でそれなりに値上がりしています。

シュラフも頼まれたんでチェック。

グリルも見てるけど華奢で蓋なしってのは事実上七輪の発想だよね。薄い肉や干物なんかを、中腰で橋を突き出してちまちまと焼いて食うってことですね(笑)

で、これは花粉症対策用のメガネですね。

続いて南海部品に。おお、今日はKTMの展示をやってるよ。集まってる皆さんウェアもぴっかぴっか。

で、なんで南海部品に行ったのかっていえば、ホコリ対策に密閉性の高いシェードを探しにいったんだけど、以前売ってた物も扱いをやめちゃってて、ロクなシェードがなかったよ。

で、トコトコ走ってると写真の交差点、左に止まってる車なんだけどね、こっちが青なのに、私の直前にエイヤって信号無視して入ってきやがった。いなかじゃ信号なんて平気で無視する奴が多いんだよね。

今度はドラッグストアに。

またまた花粉症用をチェック中。これ、以前と違ってサイド部分が不透明になっちゃってて、視野が狭くなっちゃうんで買わなかったけど980円は魅力だねえ。

続いてもう1軒。

なんかしっくりくるのが無いなあ。

そろそろ帰ろうっと。

今日の筑波山。

いつも気になるのがこの鳥居の低さ。

手入れもされずにボロボロの梅にも花が満開。

ここも潰れちゃったんだ。

おーっと、帰りにお散歩中のROBINPAPAと遭遇。

ワンコ大喜び。

うれしいうれしい。

まだまだ大騒ぎ。

今度はミーティングにも連れて行かなきゃね。

帰って行く1人と1匹。

  メニューへ戻る