朝ごはん、毎日寝られないんで4時には食べちゃいました。

まず、セブン-イレブンに行ってお金を下ろしました。ソニー銀行の口座なら24時間手数料が無料です。

そのまま走って。

どらじに来ました。

久しぶりのどらじのキムチ、美味し。

ユッケジャンクッパです。

食後、今度はつくばイオンに。

わー、例の何人かに一人お買い物がタダになるレシート抽選がこの行列。

友達がバイク通勤用のバッグを買いました。50%OFFからさらに20%OFFでした。

オールドネービーを覗きます。

しかしなー、なんなんだろうねこのサイズ展開は。周りのお兄ちゃん達もサイズが小さいぞって文句が出てました。さらに日本のオールドネイビーのサイズ展開は最大が「L」まで(笑)私の仲間でここのLサイズが着れるのは1名だけですよ。

私も着てみたけど袖丈が短いなあ、やっぱり。

デザインも安っぽい感じだしねえ、兄弟ブランドのGAPとは違うんだよねえ、安いけど。

お正月だからねえ。

せっかく来たんだから。

パンでも買おうかなって思って。

いろいろ見たけどバタールは今日は焼いてないって言われたんで買わずに出ました。

さてと、帰ろうっと。

さて、先日お友達が大量にくれたドリンク類、毎日ごくごく飲んでたけど。

賞味期限をよーく見たら「2013.1.6」って、、、去年のお正月じゃないか。

こっちも見てみると。

「2013.1.3」。やっぱり1年前に切れてるよ〜。それから調べたら8本が1年前に賞味期限が切れてる物でした。まあ、毎回くれる物は賞味期限が切れてるんだけど、これ、どうするかな、すでに3本飲んじゃったけど(笑)

一旦戻ってまたつくばイオンに向かっています。

ここ、平日には仕事サボり車が並んでる場所なんですけど、皆平気で窓からゴミを捨てていきます。まあ、営業に出てこんな所に車を止めて、漫画読みながらサボってるような奴ですからねえ、公徳心なんて期待しても無理なんでしょうね。

イオンに到着。

バイクを停めて。

休息所で晩ごはんにします。

これも昨日かっておいたお弁当です。

周りは勉強中の学生さんばっかり。

最後に寄ったのはヒーローのアウトレット館。

なかなか売れないねえ、君は。

おーっと3980円だったのかこれ、売約済みですかー、残念。

そろそろかなり寒くなってきたよ〜。

  メニューへ戻る