朝ごはん、当然昨日買っておいたお弁当を食べます(笑)予定では今日は3食ともお弁当の予定です。

それと、昨夜作って食べたスープもまだたくさん残ってるんでこれもいただきます。

今日は朝からリハビリです。

病院に到着。

なんかここ1ヶ月は腕の上がる角度が悪化しています。なんとか早く治ってくれないと、バイクも車も運転が辛いです。

終わったらもうそろそろ昼。

お天気はいいね。

車内で、昨夜買ったお弁当の1つを出して昼ごはん。

では移動します。

スタバに来たよ。ここは複数のWi-Fiが使えるんで便利。電源ももらえるし。

さて、今度は。

「あまいけ」に。

外税の案内が。

うーん、あんまり安くないなあ。

今度はおとなりの百均シルクに。

これを買ったけど、改造して何に使うのかは内緒、あとでね。

最後にリサイクルのワンダーレックスに。

カメラの墓場。

100円のポーチ、売れないだろうなあ。

パーカーを買いに来ました。

このN3Bタイプ、表コットン100%で結構作りがいいね。

2580円はお買い得だし、欲しいけど買わない(笑)だってN3Bは3着もってるからねえ。

これ、格好はいまいちだけど暖かい裏フリース。買わなかったのは、襟周りがゆるゆるなんでバイクでは辛いから。

これ、厚手の良い生地でこの変なロゴプリントが無ければ買ったんだけどなあ。

で、結局買ったのはこのフーディ700円。

もともと安いものだけどね。

買ったら。

すぐに着ちゃう私(笑)

さて、夕焼けの空を見たら筋雲がくっきり。

こちらにも

寒暖の差で出来るんだろうけど、これだけくっきりは珍しいです。

地震雲ってこんな感じなんでちょっと心配。

さて、暗くなってきたんで。

そろそろ晩御飯。

仕事終わった友達と合流して吉野家で晩御飯にします。

友達は牛すき膳580円。

ビンボな私は牛丼並280円に七味と。

紅生姜大盛りでいただきまーす。

乾燥して背中が痒くなるんでこれも買いました。

帰ったら、TVに繋ぐケーブルのジョイントがいかれちゃっててTVは観られず。しょうがないんでエリアフリーのWi-Fi経由でiPadでTV番組を見ています。明日は部品買ってきて修理しなきゃね。

  メニューへ戻る