朝ごはん、なんかあまり代わり映えしないけどかなり辛めにつくったあんかけ硬焼きそばです。

午後、久しぶりにアウトレットに来ました。

ROBINPAPAと一緒です。2人でホスピスにいるリオグランデ宍戸さんのことを話しています。大の男2名が涙目です。

私はとりあえずここで昼ごはん。

GAPに来ました。

クラブのTシャツを作るのに、材料のTシャツを買いに来ました。

フーディと重ねて、さらにクラブベストを重ねてもOKになるようにデザイン考えています。

今は暑いけど、すぐにフーディの季節がやってきます。

キャップも参考に見ています。

しかしコーチ、ここが開店した当時の4倍の店舗面積になっちゃいましたねえ。

Tシャツも買ったんで。

刺繍屋さんで打ち合わせ。

糸を選んでます。

これは次のデザインで使う予定。

昔のメンバーもいつも革ジャンにVESTでしたが、今のメンバーもちゃんとCOLORSを着てくるんでありがたいです。MCなんだからこれが普通なんだけど、最近は看板背負っててもMCはたんなる見せかけだけのコスプレなバイカーが多いんで。地元でもミーティングでは山賊か海賊みたいな格好してても、普段はゴルフウェアとかのオッサンが多いんでね(笑)

スズメバチの巣、この家の方は気にしてないけど、ご近所は気にしてる。当たり前だ(笑)

晩ご飯、付き合いでいつものこれ680円。

野良猫の子猫達が冒険に出てきています。この子たちのうち何頭が来年まで生き延びるのでしょうか。自由に行きる代償は死。この子たちの母猫が生涯に産む十数頭のなかで、長生きするのは多分数頭でしょう、でもそれが野生の自由、本来の姿なんですよ。生き延びたものには栄光を、死んでいったものには安らぎを。

Tシャツのデザインを作っています、なぜか今日の打ち合わせで盾から十字架に変更に。

  メニューへ戻る