朝ごはんはですね、怪しいひき肉キャベツラーメンですよ、でも美味しいよ。

さて、今日も節約モードでFTRでお出かけです。

百均にファイルを買いに来たんだけど在庫なし。

続いて病院に。

桜が見えるよ。

構内の桜、綺麗。

今度はもう一軒の百均にまわります。

花粉症じゃないけれど、風があるんでホコリの入らないシェードをしてきてます。

セリア到着。

市内のどこも綺麗に咲いていますねえ。

桜川。

桜並木。

マクドナルドです。

昔作ったクラブドキュメントをから、ガチンコな項目をある程度削って手直しした改訂版のプリントを、買ったファイルで綴じました。元のバイローズは80年代後半に、アメリカのクラブからもらった物を手直しして採用してたんで、ホントにクラブ中心のライフスタイルのバイカー向けなんですよ。でもね、なんだかんだ言っても、今あつまっている人達にはちょっと無理だなって思うんで。だからずーっと休止にしてたんだよね、ちゃんとしたMCもいくつかあるんでねえ、それじゃさすがにこっ恥ずかしいからねえ(笑)まあ、MCにかぎらず、お祭り関係だって、音楽関係だって、お客様意識だけのヤツラが集まったって唯のコスプレ。言われなくったって、自分で動くヤツが揃ってないとなんにも出来ないんだよね。とはいえ放って置くわけにも行かないんでなんとか形にしてみるつもりなんですけどね。

さすがに「遊びなんだからどうでもいいじゃないですか」という人にはごめんなさいです。入るには、ちゃんとプロスペクト(見習い)からやってもらってパッチフォルダー(正規メンバー)になってもらうつもりですね。

さて、そのまま仲間と晩飯。

食後に残りのページをコピー中。

またまたマクドナルドに戻って。

ここで少し打ち合わせ。

打ち合わせ終わったんで。

ささやかにお買い物して。

スーパーのベンチで作業データの受け取り中。

  メニューへ戻る