朝ごはんです、焼きそばです。野菜たっぷりです。なんか2時に寝て5時に起きたんですが、9時になってやっと朝ごはん食べてます(笑)

今日も完全防備です。

給油中。円安の影響で更にガソリンが上がっています。燃費が良いバイクでも、なかなかつらい価格ですねえ。まあ、結局はリッター50円以上が税金なんで、せめて税額半分にすれば随分影響は少なくなるんですけどね。自民党にはそんな考えはゼロなうえに、インフレマンセーな政策とってるんで、もっと上がるんでしょうね。

今日はこれから294沿いのカフェテラス「アール」でBOWさんと会合の予定です。

先日修理したブーツを履いてます。

国道が混んでるんで高速に。

風が強いなあ。

柏インターの料金所、ゲートから本線まで続く大渋滞。

まいどまいど、16号線の渋滞のお陰で高速降りられない渋滞が発生します。

結局15分ぐらい。

出るのにかかりました。

で、ゲートでて16号に出てもこの渋滞。

11時ギリギリに到着しました。すでにBOWさんは着いてましたよ。

開店と同時に入店。

BOWさんとは久しぶり。

持参のベストを出すBOWさん。

BOWさんの手持ちのベストから、これと。

これにCOLORSを貼ることに。

BOWさんのベスト、エクステンダー内蔵です。

とりあえずコーヒーを飲んでます。

BOWさんのおみやげ、ありがとう。

しかしなあ、どう見ても僧職には見えないなあ(笑)

さて昼ごはん。

日替わりランチは美味しいポーク、これ大好きだなあ。

さて、BOWさんのお嬢さん。来週遠方に嫁いで行きます。一人娘ですからさすがに寂しいですねえ。

コーヒーをお代わりして。

甘いもの好きなBOWさんはデザートね、私はパス。

12時になって満席になったアール、長居は悪いんで移動します。

近くのファミレス。

結局BOWさんに付き合ってデザート食ってます。

ココスのコーヒー。

結構美味しい。

ここでいろいろ打ち合わせして。

おやつも食べて。

4時に解散。

帰りも高速に乗って帰ります。

3月15日オープンのイオンモール、でもなあ、金太郎飴みたいにどこにいっても同じ店しか入ってないイオンモール。わざわざ行くほどの事はないなあ、やっぱり(笑)

谷田部PAでトイレ。

日差しがかなり傾いてきました。

ここでお客様から電話が、頼まれてたFAX複合機なんですが、至急に必要ってことでこれから向かうことに。

最近は犬猫OKの賃貸が増えましたねえ。当たり前の事なんですがねえ。高度成長期には「子供が出来たら出て行け」なんて物件が横行してましたからねえ、当然犬猫はダメ、飼えるのは金魚までなんてバカな物件ばっかりが最近まで大多数でしたからね、こんな田舎でも。

急いで帰って来るまで出ます。

とりあえず代品を持って行って回線のチェック。

遅くなったんで。

仲間とまたもや天塩で天丼です、ただしご飯1/4(笑)

さて、帰ります。

今日もピアタウンに寄って。

モルバンに、ああ、並んじゃってるしほとんど残ってないや。

なんとか数個買いました。

さて、工事渋滞の中を帰ります。

  メニューへ戻る