今日も歯医者さんです。今日はやっと折れた右上前歯と右上犬歯の歯根入れです。まだまだ続くよ歯医者さん通い(笑)

戻って来たんでスポスタ2号ちゃんのバッテリーを充電開始。昨夜寒かったせいかかかりが悪くって(笑)

充電中です。こいつはシート外せば簡単に充電できるんで楽ですよ。

ダイナ君も補充電開始。、こっちも同様。金欠で車検切ってるけどメンテはちゃんとしています。

で、それじゃそろそろFTRで出かけよう、と思ったらこっちは完全にバッテリー上がり(笑)

とりあえずFTRも充電開始。充電器3台もってて正解です。

昼、今日が年内営業最終日のいつもの食堂に来ました。

今日も混んでます。

野菜たっぷりいただきます。

大根もたっぷり。

お代わり。

さて、年内最後なんで豪華に「今日のおすすめ1000円」にしたら、ウニ丼と刺身のセットでした。

面倒なんで全部載せて豪華海鮮丼の完成です(笑)

以前使ってたらしいだるまストーブ。いまでもちゃんと売ってるんだけど、これ暖かいんだよね。

目の前を通り過ぎていく宣伝トライク。

しかし今年は寒いなあ。

ちょっとワンダーレックスに。

カメラ下がったね。

買ったのはジーンズ、早速履き替えてる私(笑)

そのまま近くのマクドナルドに。

コーヒーだけ買って。

急ぎのデータを送りました。

夜です、雨です、参ったなあ。

ガソリンを入れてます。リッター9キロかな。

郵便局に行った帰りに昼間とは別のワンダーレックスに。

これも随分安くなったよね、コンデジ買わずにこれとレンズでもいいかも。

だれか買ってくれるのを待っている楽器の山。

霧が出ています。

だれも走っていない道路。

寂しい霧の街を抜けて行きます。

なんか寂しいね。

さて、スーパーに来たけれど年末年始用品ばっかりだねえ。

年越し蕎麦ようにこれ買おうかなあ。カップ蕎麦の中ではダントツ美味いんだよね、これ。ノンフライ麺でそば粉多いし、カロリー低いんだよ。

  メニューへ戻る