朝です、お天気は良いんだけど気分は重いです(笑)

今朝の筑波山です。

とりあえず朝からスタバに陣取って作業開始。

iPadに作ってるWEBアプリを表示して見え方をチェックしています。

夕方になりました。

整備工場にオルタネーターの交換の打ち合わせに来ています。ここのニャンコ(子猫の方ね)が挨拶に来ました。可愛いです。

帰る時にも見送りに来てくれたよ。

そろそろ夜になります。

なにか買わねば。しかし、前を行くスーパーの方のカート扱いは神業だね、あんなに沢山押してるのに、自由自在に曲がれるんだもん(笑)

レタス高いなー、先週は98円位だったのに、あっというまに300円近くなっちゃった。やっぱり寒さのせいらしいけど、このまま寒さが続けば1月には他の野菜も上がっちゃうんだろうなあ。

セルフレジ、最近はあちこちのスーパーでセルフレジが導入されていますが、イオンのセルフレジが一番使いにくくってトラブルも多い(笑)

おつり。

今日も暖かい格好してるんですが、それでも咳が治まらないです。

ガオーッ、元気になりたいなあ。

晩ご飯は、車載のご飯パックをぶら下げていって、買ったおかずと一緒に電子レンジで温めてきました。

ちょっと寂しいけどいただきまーす。えーっと、ドライカレーパックにハンバーグ載せて食ってます。

ちょっと用事を済ませに行ってきて、戻って来ました。実は荷物が午後に営業所に届くはずだったんですが、まだ届かないんで待機中です。

やること無いんでiPadの写真加工アプリで遊んでます。簡単にこんな写真が作れます。

結局、荷物は明日朝はやくって事になったんで、お買い物。

買ったのはこれ。

塩ラーメン177円。野菜入れてタンメンにして食べようっと。

帰ろうと思ったんだけど、ちょっと仲間に会うことになって。

スタバに逆戻り。

そろそろほんとに帰りますよ、閉店だし。

  メニューへ戻る