今日は午前中にカンプ用の写真を撮りに行ってから、午後からは届くはずの荷物待ちです。

戻ったんでとりあえず昼ごはんを食べます。

ん?

今日はちゃんとマトンがあるよー、よかった。

毎度おなじみ野菜大盛り(笑)

左半分がアチャール載せたサラダ、これで玉ねぎバッチリね。真ん中はトマト、右はキャベツ炒めと野菜のサブジ他。

カレーです。

お代わりしてます。

ご飯の所にコシヒカリなんて書いてる、これ、日本人の経営だから勘違いしてるわけですねえ。カレーにベタベタしたコシヒカリは全然合いませんねえ、やっぱりインディカ米にして欲しいところですね。

食後、佐川急便へ。

どうも3時過ぎるらしいんで2時間ほど暇つぶし。

お布団チェック中、安いの買うしか無いかな。

これ暖かそうだなあ。

ここでも売ってるよ、田舎の必需品。

これもインパクトあるなあ。

手袋見てますよ。580円、シンサレート。

これがいいかな。

車に戻って待機中。

iPad、やっぱりフルサイズが使いやすいな。

血圧測定。平均血圧69.7mmHg、脈圧38mmHg。理想は平均血圧100未満に、脈圧を60未満にってねえ、完全に収まってる(笑)毎日野菜食って魚食って改善中。しかし写真後ピン、そろそろこのカメラLumix FP-1もガタが来てます。

今度はスーパーでお買い物。

レタス高いなあって思ってたら、値引き品にサニーレタスが50円で出たんで。

こんなに買ったぞ、でも2日分ですよ(笑)

雨になりました。

今度は古着屋さん。

ティンバーランド、易かったけどデカイ(笑)まあ、レースアップブーツはバイク向きじゃないから買わないけどね。走ってて靴紐緩んだり絡んだりしたら危ないし、雨になったら最悪だからね、やっぱりエンジニアブーツが一番さ。

M−65欲しい。

SCHOTTのジャケット。こういうの、確か何枚も持ってたなあ、どこにあるんだろうねえ(笑)

なぜか売ってるペヤング超大盛り。

そろそろ荷物を取りに行きます。

まだ4時過ぎなのに真っ暗な中、佐川急便に到着。

荷物受け取り、あれーーーー随分デカイぞ。

単なるサージプロテクター、過電流保護のOAタップのはずなんだけどなあ、って開けてみたらほとんどが緩衝材(笑)やっぱりな。

さて、混んでる6号を避けて抜け道を行きます、未舗装の悪路です、まるで林道(笑)、いや林道なんだよホントに(笑)

途中で、今日持ってきた旧式になったデジイチα7Dで暗い所を撮ってみます。今時のカメラはISO12800なんてのが普通だけど、これは最高感度が3200しかありません。

モノクロにすると良いかも。

カラーより。

モノクロ好きだね。

元々彩度のないこのカットは。

変わんないね(笑)

これはノイズ少なめ。

モノクロバージョン。

これはカラーでも良い感じ。

モノクロ、なんかやっぱりいいね。

125号線。

モノクロだともう1絞り開けた方がいいみたい。

駐車場。

モノクロで。

スタバに。

ここで撮った写真をチェックします。

読込中。

ここでも血圧測定、平均血圧73.7mmHg、脈圧47mmHg、昼より全般に高い。

カメラを仕舞って。

値引きの弁当買って帰ります、今日はこれが晩ご飯、と、明日の朝ごはんね。

  メニューへ戻る