随分昔に友達にあげたデジカメが返って来ました。これ、たしか10年前ぐらいに使ってたとおもうんですがまだまだ動きます。こんどこれでなにか撮ってみるかなって思ってますね。

これも古いデジカメ。

これ、仕事でも随分使わせて貰った一眼デジカメE-10です。当時20万位したんですが、400万画素ながら大きいCCDを使ってるんでなかなか良い写りをします。レンズもF2〜F2.4と全域で明るいんで使いやすかったですねえ。電池ボックスが接触不良気味なんですが、修理して使えるようにして取っておくつもりです。

腰痛ひどいけどすこし歩きます。

ついでにお買い物へ。

7時過ぎのイオン。

野菜を沢山食べるって課題がなかなかクリア出来ない状況になってきたんで、これを代わりに摂ることにします。

ちょっと惹かれた錠前、スポスタ1号ちゃんのハンドルロック用に欲しいなあ、これ。

一旦戻ってスタバに、混んでるんでここに。

ソファーが空いたんで移動しました。

休日のイオン、フードコートは大混雑。

ぎっしりで席はないな。

とことこ移動して。

通路のソファーに。

おもわず少し寝ちゃいました。

さて、資料調べを続けましょうね。

またスタバに。

まだ大混雑。

夜になりました。

晩ご飯、おはしガストでサラダを食べますよ。

メインはおろしハンバーグ、カロリー一番低いのを選びました。

帰りに値引き品のパンを買って。

お魚も買って。

百均でカードリーダー2個とタッチペンを買いました。

これ、先日買って使いやすかったんで、無くした時に備えて2個買っておきました。105円だけど、SD、SDHC、MicroSD、MemoryStickに対応してます。

これはスマフォやタブレット用のタッチペン。

どれどれ、ってんでテスト中。

結構使えるね。

そろそろ閉店時間です。

そとは7度、寒くなりましたね。