朝から歯医者さんです。

今日は折れて駄目になってる歯を2本抜きます。

ああ、やだなって思ってたけど痛くなくやってくれました。ただなかなか抜けなくて時間がかかったよー(泣)

お薬もらって帰ります。ブリッジは来週以降型とりしてからね。

お薬飲んでます。

昼ごはん。

悩んだ末にキャベツを買って。

電子レンジで温野菜に、これで柔らかいぞ。

メインはこのふかふかパン。

ハムを挟んでたべています。

午後、NTTの工事が来たんで。

客先で回線切替え。

使ってなかったTAも撤去です。

午後、南海部品に。

ミラー見てます。FTRのミラーを替えるつもりです。

車内で休憩中。

歯欠けジジイでございます。

今日は久しぶりにこれ持ちだして使ってます。

今となってはiPhoneより低解像度の700万画素でございますが、なかなかどうして良い写りするんですよ。

もう印刷媒体用の写真撮ることはほとんど無いんで、700万画素で十分なんですねえ、私には(笑)

ただ、かなりごつい(笑)当時レンズ2本と合わせて30万以上払ったんで、まだまだしつこく使う予定でございます。

しかし、さすがに感度上げるとノイズが目立ちます。

オートフォーカスは使えるレベルです。

このレンズは明るいんで結構暗くってもOKですね。

ノイズがちょと目立つけどOKさ。

晩飯。

安い回転寿司、友達の付き合い。

さらにみつおまんじゅうに。

100円の栗入り黒糖まんじゅうを買いました。

戻って震災以来手付かずの仕事部屋の修理をぼちぼち始めます。

随分前に買っておいたLEDシーリングライト。

2つ取り付けます。

リモコン。

チャンネル設定変えて2つこれで操作します。

古い蛍光灯を外してホルダーを取り付け、戸建だけどマンションと同じブラケットなんで簡単です。

取り付け中。

完了しました。