先日買ったキューピ、パソコンの脇に置いてあります。

朝ごはん、盛岡正食普及会のライ麦パンにチョップドハム。

10時になったんでスタバに。

スタバの無料Wi-Fiを使ってます。これに限らず無料のWi-Fiを使う時にはちゃんとつなぐパソコンのセキュリティ設定をして使って下さいね。2ちゃん辺りではスタバのネットは危ない、なーんて大騒ぎされましたけどはっきり言って「アホ相手のネタ」です(笑)
べつにここのネットじゃあなくってもフリーのWi-Fiならアクセスポイントの成り済ましや、無線部分の通信パケットの傍受なんて簡単です。でもね、それで怖がっていたんでは、多くのホテルや飲食店の無料のネットは使えません。基本的にはファイアーウォールをONにして、さらにファイルなどの共有をオフにして使うのが順当です。さらにログインをするサイトにはSSLで接続する。これでOKでございます。それもわかんない人はそとでパソコン使ってはいけません(笑)

昼です。

なんか数カ月ぶりの友達に付き合ってパスタです。多分この後数カ月、ことによると数年はご飯する事も無いと思うんですけどね。

なんか降り出しそうな天気です。

私はカロリー考えてアンティパストとドルチェつかないランチで。

パスタは秋刀魚。

いただきまーす。

セットのコーヒー飲んで。

イオンに移動。

善玉コレステロール増やすために少し歩きます。体調おかしくなるまでは20キロ位平気で歩けたんだけどなあ、もうダメかもね(笑)

なんとか1キロ歩いて終了。

スタバに移動、もう殆ど我が家(笑)

少し仕事します。

今使ってる財布、もう20年選手。

さて移動。

館内を歩くのも運動ですからね。

14日から会員15%〜20%OFFのセール中のスポーツオーソリティに。

はっきりって冬用のシュラフがほしいいいいいぃぃぃ。ちなみにこれは8980円。

夜になって症状出てきたんでここで休憩。

中もちょっとだけ覗いて。

帰って寝ることにします。