朝です、イオンに来ました。まだ開店前だけどここを一周して少し運動をします。

なーんて思ってたらまだ閉まってるスタンドにハーレーが1台。

名古屋方面からの方でした。ここまで高速で、ここからいわきまで一般道を走ってVIBESミーティングを目指して行くそうです。

確実に開いているスタンドを教えて別れました、お気をつけて。

私はこれから1周します。

運動すると目に来る状況なんで無理は禁物。

今度の土曜は花火大会。ここも打ち上げ場になるんでそのための打ち上げ筒がおいてあります。

当然当日は休業のイオン。

さて、ネット接続が必要になったんでマクドナルドへ。

最近カウンターから個別のメニューを廃止した日本マクドナルド。人数はいるしレジは何台もあるのに、どんなに混んでもほぼすべての店舗でレジは1つしか開けない指導をしているマクドナルドさん。とーぜんレジ前は混み合っちゃうんでとうとうメニューを廃止することで、レジ作業のスピードアップを図る作戦に出てきました。たしかに、裸の大様になってた旧藤田体制を一掃してガタガタだったマクドナルドを立て直した原田さんの功績は認めるにやぶさかではありません。しかーし、中途半端なカフェ化とか、利益の出ない単体での販売を抑制してセットメニューでの販売を促進するためのメニュー構成の複雑化ときて、とうとうメニューそのものの廃止ってお客様目線をすっかり忘れてる暴挙に出てくるあたり、あたなも裸の王様になっているんではないですか???

さてと、社長が絶対の自信を持っているってマスコミに威張ってる不味いコーヒーを飲みながら作業開始、と、思ったら、またWi-Fiが切られてるよー、あー、なんだかなあ。

ってことでおとなしーくサブウエイに移動して昼ごはん。

食後、某社のサイトへの掲載のお誘いの打ち合わせでスタバへ。

終わったら急いで移動して打ち合わせして。

急いで戻って作業開始。

また用事で出かけて。

今度はWi-Fiの繋がるフードコートへ。

晩御飯でございます。

野菜たっぷりちゃんぽん、麺3/4でございます。

夜、なんか始まりましたよ

どなたかのコンサートです、頑張って下さいね。

目に来てる私はダウン中。

花火打ち上げ場所の裏を通過。

カスミでお買い物してます。

明日のお弁当も買いましたよ。