今日はスポスタちゃんです。

なんと途中で例のナップスでいい加減に付けられたETCのコネクタの配線がとうとう切れました、で、コネクタそのものを変えちゃおうって事でパーツを買いに寄った南海部品。

防水コネクタの在庫がなかったんでどうしようか、と、思ってたら、なんとブレーキランプも切れちゃった(笑)戻るのも面倒くさいんで球の交換とコネクタの圧着しなおしを頼んじゃいました。

待ってる間に駐車場で立ち話。

なんかぴっかぴっかのこのバイク。

ダイナっぽいタンクですが。

実はスポスタですね。ちょっと見、FLHかヘリテージに見えますねえ。お金と手間がかかってます。

お金はかかってないけど手間はかかってる私のスポスタ君で移動開始。

お、日差しが出てきたよー。

さて、目的地は(笑)まいどまいどおなじみの魚市場食堂。

今日は土曜日恒例のマグロ食べ放題千円の日でございます。ああ、あんまり並んで無いなって思ったら100人待ちでした(笑)

外で20分行列中。

少し進んだぞ。

やっと店内に。

と、思ったら、店内で待ち時間40分だそうです(笑)

まあ、待ってる間に野菜やあら煮を食べるんで全然OKですけどね。

ぎっしり満員。

市場部分も満員。

さーて、野菜と大根食うぞ。

恒例のじゃんけん大会が始まりました。

野菜お代わり。

エリア毎にじゃんけんして。

勝ち抜けば賞品がもらえます。

このエリアではこの方が勝利者。

賞品はお魚です、魚市場なんで当然です(笑)

外の列が伸びてます。

まだ30人後の番号なんでお魚を見ています。

小売もしてくれるんで買っていく人も結構います。

でも人気は安いたまごかな。

さーて、やっとマグロ食べ放題定食が来ました。

マグロ2種とネギトロがお代わり出来ます。

海鮮サラダと。

お寿司がついてます。

早速食べておかわりー。

かならず3種類入れてくれます。

またお代わり(笑)

おお、結構良いぞ。

またお代わり。

マグロたっぷり食ってEPAとDHAもたっぷり取れた昼ごはん、カロリー考えてご飯は半分残してごめんなさい、いつも半分にしてもらってるんですが、今日は大混雑でリクエスト通りませんでしたんで。

さて、私は帰りますよ。

マグロお代わりのかかりの方も忙しいね。

食べられちゃった残りの頭(笑)

バイクの方も必ずいますね。

よっこらしょっと移動して帰りましょ。

戻って、預けてあったパジェロミニを洗車。

夜、ちょっと打ち合わせで晩御飯、私は一番カロリーの低い物を頼んだらなんと漬け丼、昼に続いてマグロまた食ってる私(笑)なんだかなあ。

一緒に行った方はこれ、1000キロカロリーはあるな(笑)

その後スタバで打ち合わせ。

私はカルディでパスタを買いますよ。

これ、可愛いけどパスしたパスタ(笑)だじゃれ。

ホットワインもいよいよ登場、でもお酒基本的に禁止になっちゃったんで買えません(笑)

これ、好物なんだけどカロリー考えて1パックだけ購入。

一人でスタバに戻って。

少し仕事の連絡などしてから帰りました。