どーんと不穏な空模様です。

朝から症状が酷かったんですが、荷物運びをしています。

とりあえず一段落したんで。

戻るついでに昼ごはん。

視野が震える中たどり着いたのは昨日も来たスリランカ料理のバナナリーフ。

早速いただきまーす。

マトンうまし。

野菜もたっぷり。

カレーもたっぷり。

野菜はおかわり。

なんとか少しでもまともな状態に戻りたいです、なんか無理そうだけど(笑)

しかしなあ、次第に症状収まらなくなってきたなあ。

6月には起きた時5分ぐらい、7月には朝の間、8月には午前中、9月にはほぼフルタイム、この状況に病院からは症状と狭窄の関係も良く解んないけど、手術も出来にくい場所だからなんにもしてあげられる事はありません、って言われたんですからねえ(笑)

もうフラフラですが、これから宇都宮のフラダリキャンプに行くつもりなんで。

キャンプ道具の積み替えをしています。

ああ、これ3本も入ってるよ(笑)

積み替え完了。

で、あんまり不調なんで30分寝て、30分休んでいたら電話があってちょっと出かける事に。フラダリキャンプは諦めました、楽しみにしてたんだけどなあ、まあ、この体調では難しかったかも(泣)

夜、用事を済ませてから一人暮らしの高齢者の様子を見に寄って。

休憩しながら買えるのに調度良いリサイクルショップに。

ああ、iPhone5はここでも扱ってるんだ。

しかし、どこのリサイクルショップにもかならずあるねえこの手の物(笑)

カメラ、これ欲しいかも。

せっかく来たんで、長袖のTシャツを買います。手持ちのサイズがあわなくなったんで、これ800円。

これ、だれが買うんだろうねえ。

少し走って少し休むの繰り返し。

これ、絶対買うぞ(笑)

食料を買いました。

さて、帰って寝なきゃね。