朝です、ちょっと歩いても不調なんですが、今日から10分X2回程度歩くつもりです。

まずは給油。

高いなあ。

朝のイオン。

バイクを置いて。

ここで歩きます。

今朝までは大雨だったんで水たまりが出来ています。

店内をお散歩中。売り場のディスプレイ、女の子のコーディネートは今っぽいけどね。

おっさん向けはこの通り。でもね、このいかにもなコーディネートって、中高年にはなぜかハマるツボを押さえてるみたいなんですよ。

この怪しいボーダーのポロシャツなんかがそのツボそのもの(笑)清潔感はあるがバカっぽいです。いい大人がガキっぽい格好する必要はないですし、おっさん向けの雑誌のグラビア真似してちょい悪オヤジ気取る必要も無いんですが、ほんのちょっとした所に気を配っても良いと思うんですよ日本の中高年もね。

サラリーマンが似合うのはスーツかも(笑)

疲れたんでベンチでiTunesフェスティバルのライブを見ています。

後1回10分歩きます。

ユニクロでパーカーを見ています。こういったパーカーってアメリカではホント普段着の定番ですよね。でも案外選び方が大事。細身のジャストサイズを着るとはっきり言って学生っぽいよりもオタクっぽくなりやすい。厚手のしっかりした生地の丈長めだと若い感じになる。アメリカのバイカーは結構黒を着てるけど、日本のバイカーはあんまり着てないかな。

にゃんこ先生人気あるなあ。

カップ用スポンジ・ブラシ、欲しい(笑)

モールシステムのケース。

ちょっと薄手の生地だけどハイドレーション用のパーティションが付いてるバッグ。

大好きな絵本、アンジュール。

さて、帰ろうと思ったら大雨に。

で、止むまでここにいるしかないんで昼ごはんにします。

今日はクーポンでフィリーステーキ。

雨はさらにひどくなってます。

そのままスタバに移動しました。

夕方になって晴れました。

さっそく帰ります。

スーパーに寄ってお弁当でも買うつもりです。