朝ごはんです、マルダイの江戸のきつねそばカップに納豆をトッピングしてます。

随分以前に廊下の棚に置きっぱなしだったブレスが錆びています。

そろそろ11時過ぎなんで。

給油して出かけますね。

あちこちで雷雨が降っているらしいですが、この辺りはまだ大丈夫みたいです。

とりあえず昼ごはん食べるのに。

市場食堂に来てみればこの長蛇の列、土曜日はマグロ食べ放題1000円だったのを忘れてました。2時間待ちとの事だったんでパスして違うお店に向かいます。

で、やってきたのが荒川沖駅近くのファミリーマート。

この間から気になっていた2階のスリランカ料理のお店に入ってみるつもりです。

店名はバナナリーフ。

あれ、バイキング食べ放題980円の看板が。

さっそく2階へ。

結構広い店内。

スリランカの方が2名、聞いてみたら経営は筑波の車屋さんだそうです。

ならんだ料理は。

こんな感じ。

どれどれ、右がチキン。左手前はポーク、奥がマトンだね。

サラダなどは右端。

こっちは野菜の料理と小魚の料理(黒い方)。

レンズ豆のカレーとポテトの料理。

それではいただきます。

野菜もたっぷり。

お代わりしてます、美味しいです。

いいお店を見つけました。

では今日も美浦の弱者の所に顔をだしますね。昨日は一声かけただけで帰りましたからね。

もっとも今日も一声掛けるだけではありますけどね(笑)

病院に到着。

バイクを置いて。

館内に。

明後日退院は変更ないそうです、なんか話も無さそうなんですぐに退出。昨日より元気そうで安心しました。

待合室で血圧測定、不調なんで脈が早い。

疲労困憊なんでここでちょっと休んで行きます。

さて、帰ります。

お天気イイね。

病院から少し先にある。

農家の庭にある。

チーズケーキ工房ヌマザキです。

連絡しても知らん顔してる人にお土産を買います。もう付き合いは無くなってるんですが、引越しの時にあずかったままになってる1部屋占領している荷物をどうするのかいずれ決めなきゃいけないんで、一応時々は顔を出しておく必要があるんですね。

お土産にしたシフォンケーキ。

ぶら下げても凍ってるんで大丈夫。

体調悪いけどバイクは楽しいなあ。

帰ったらそのまま倒れて2時間寝てました。

5時半に起き出してイオンに。

もう車で歩ける予算はないんでFTRで。

先日買ったバッグ、じゃぶじゃぶ洗ったんで接着芯と表生地の間にシワが出来ています。でもそれがいい味だしてて気に入ってます(笑)

晩ご飯、今日は得サブじゃなくってクーポン使ってフィリーステーキとドリンクのセット530円。

食後、すこし仕事をしてと思ったんですが、今週は次第にそれも辛くなってきて帰ることにしました。で、とりあえずレタスと。

。魚を食わねばってことで

こんな物も買いました。

やらなきゃいけない作業が残っているんですけどね、もう駄目なんで帰ってこの日記のせたらさっさと寝ることにします。なんか日々体力無くなっていますねえ。