あいも変わらず今日もイオンに来ています、食料品売場は7時から、イオンの2〜3階は9時から開いてますが、モールは10時からの開店です。もうすぐ開店の時間なんで人が並んでますね。

とりあえず食料品売場へ。

ショッピングカート便利、アメリカのホームレスの方の必需品だってことよーく理解できます。

レタスを買います。ああ、レタスじゃあたいして栄養無いよって言われると思いますが、それは重々承知です。でもね、好きなんだもん(笑)

ガラガラとカートを押してスタバに。

持参のバッグの上にiPadをおいて、資料を表示させてそれを見ながらパソコンで作業。2画面体制で楽ちんです。

昼になったんでスタバのお隣りのサブウェイで昼ごはん。今日も飲み物はオールフリー。

毎日食べてもサンドイッチは飽きない私。以前は自分で作って毎日お弁当に持って行ってたんだよね。

お昼ごはん終わったんでスタバに復帰(笑)

カートはそのまま(笑)

ここで血圧測定、ここ1週間は次第に安定して95〜115の間に大体入ってますね。

大手様向けのカンプデザインで悩んでいます。毎回客先のイメージに合わせてデザインするんでまるっきり違う物が毎回出来るんですが、提案用となるとあんまり気合で作っちゃうと、そのままそれがベースになっちゃうと予算によっては難しい事になっちゃうんで、そこそこ簡略化した物を考える必要があるのが面倒くさいんですよ。

そろそろ帰りますね。

あらら、誰かの落し物。

晩ご飯、リンガーハットのミドルちゃんぽん。

これなら野菜たっぷりでカロリーも控えめ。

アンケートに答えると餃子をもらえるんですが、ここで食べちゃうとカロリーオーバーになっちゃうんで、容器代払ってテイクアウトします。

最後に野菜を買い足して。

閉店間際の百均に寄って帰りました。