まずは朝ごはんでマクドナルドに。さて、今朝も起きたらっていうか深夜に目が覚めて電気を点けたら見えてるのはまるで映画トロン(オリジナル版)のような世界(笑)だんだん普通に目が見えてきても例の動く物がブルブルの状態、こりゃあどーすべきか、って事で全然聞いて貰えない地元病院ではなく。

筑波大病院に相談に行きます。

到着。

まだ受付開始前だけど。

ものすごーい人数。

とりあえず11時に診てもらえるってんで待ってて、診察室に入ったんだけどねえ、先日の先生と違って、典型的な症状じゃないから判らない、とりあえず今診てもらってる病院で相談して下さいでお終い(笑)

それでわかんないのに症状はどんどん進行してるから来たのにねえ、何科に掛かればいいのかも判らず。脳神経系かなあってな程度なんだもんなあ。病院変るにしても都内ってな事になりそうだなあ、大学病院ほど各科の連携悪いからって言われちゃあ返す言葉も無いです。

で、支払いもこの長蛇の列。

100人以上待つんだよー。

で。

例の椅子に座ってます、だってソファー満杯だからね。

支払い、120円。これ払うのに1時間(笑)

もう来ないだろうなあここには。

なんて言ってたら知り合いに遭遇、話をしながら帰ります。

さて、昼ごはん。

割引券で少量の焼肉と大量の野菜を食べてます。

では帰って出直し。

今度はバイクで大木銃砲店へ。

タイ料理よりタイマッサの多い地域。

あー、バイクは気持ちいいなあ。

ジムニーかな。

竜ヶ崎に到着。

用事も済んで帰ります。

途中で一服。

牛久を抜けて。

6号へ、おー、派手、でも要らない(笑)

今日の筑波山。

イオンに到着、歌う海賊団が来るね、でもお盆だ、居ない(笑)

晩飯、昼飯食い過ぎたんでこれだけ。一緒に食うことになった友達(女)には「なにそんなのカロリー気にして食べてんのよ、それなら外でご飯食べたりするのやめなさいよ」みたいな事イラツイて言われて叱られました(笑)大丈夫です、もう一緒に食べることはないと思います(笑)

夜になるぞ。

月が大きいけどこのカメラで撮っても判らない(笑)

イオンに戻って。

作業開始。

愛用のメモ帳。

鉄人、なんか元気出るな。

お金を下ろして。

帰ります。