朝です、なんか糞暑いです。

それでも早めに出発して習志野市へ向かってます。

ウチの近所のスタンドは、カード使ってほぼ135円。利根川渡ると126〜128円。

当然渡ってから給油してます。

早く出たんで空いてます。

あれ、なにが置いてあるんだろうね。

おー(笑)

早く着いちゃったんで近くのトライアルでお買い物。

靴下と。

着替えのシャツを買いました。

後は昼ごはんね。

ビショビショになったんで着替え中。

ここの立体駐車場は直射日光を防げるんで待機に最適なんですよ。

打ち合わせ終わって。

ちょっとトレファクに寄って涼んでます(笑)

なんじゃ、食品サンプルも売ってるぞ。

バッグを見てます。

このバックパックですが。

中は皿やカトラリーやワイングラスやシャンパングラスが2セット入ってるんですねえ。

ワインのボトル2本を収容出来るケースも内蔵しています、これもってどこかでロマンチックな事やるんですかねえ、それにしては安っぽいです(笑)1000円。

じゃーん、私が買ったのはね、このマークの。

魔法瓶ポットでございます。

ワンタッチで注げるレバー付きのポット、停めておいた車内は60度超えてる本日。エアコン効かない仕様のアトレー君の車内にちょっと置いてあった飲み物はすべて沸騰寸前なんで、これを買って、スーパーで持参の洗剤で洗って飲み物を入れたんですねえ。

後はこのファーファのくまさん、50円新品。

さて、根性の腐った馬鹿野郎の車を追いかけて別のルートに入っちゃったついでに寄ったスポーツ用品店。

ああ、お得だけど全部子供用なんだねえ(笑)

さて、冷たい飲み物をごくごく。

さてさて、ここはなんだとおもいます?

なんだか昔のアラスカの鉱山のようでもあり、大きな農家の納屋のようでもあるこの建物は。

ごらんのようにスロットのお店です。

名前はご覧の通り「ゼウス」、神をも恐れぬ名前です(笑)

オリジナル「Mini」のお店。

可愛いかも。

さて、夕方になってやっと地元に戻りました。友達と飯の予定なんだけど、ちょっと来るのが遅れてるんで、レストランの前のここ「SPIRIT ARAMS」さんに寄ってみました。

ああ、飾ってある額の中に懐かしい顔が、元気でいるのかなあ。

なんとタイ料理、タイマッサージ、タイ◯◯で占められているこの辺りにインド・スリランカ料理店ができてます。

コンビニの横に看板はあるんだけど、2階を見上げるとカラオケって書いてある怪しさ、是非近々入ってみなければ(笑)

日が暮れました、ここもタイ料理って書いてありますがタイカラオケラウンジの模様。

今夜はここ、トゥクトゥクで晩ご飯。

チャーハン頼もうと思ったら遅くなったんでご飯が切れたそうでご飯物は無し。

じゃあ、これを注文。

これも頼んで。

これも食べたいけど次回に。

これが豚肉のグリーンカレー炒め。

美味いっ。

トムヤムクン。

美味しい。

定番のシーフードサラダ。

これが焼きそば(ビーフン)。辛くて美味いぞ。しかし、ここはホント家庭料理ですねえ、お店の雰囲気もまるっきりご家族のリビングにおじゃまして食べている雰囲気だし(笑)客は毎度タイの方ばっかり。またこようっと。

さて帰りますね。