今日も朝のお散歩ついでにホームセンターに寄りました。

悩んでます(笑)

お天気がいいです。

ワイルドランタカマツさんがホームページの更新の事で用事があるようなので。

バイクで行く事にします。

三郷で高速を降りて。

側道を走って。

以前はコニシパーツさんのあった交差点を曲がって。

ワイルドランタカマツさんに到着。

こんにちワン。

私のスポスタ2号ちゃん、サイドスタンドのスプリングがちゃんと引ききれてないんで。

スタンドそのものを替えるかスプリングを短めの物にするかでコニシパーツへ向かいます。

以前は八潮市で便利な場所にあったコニシパーツさん。

今は川口市安行の陸の孤島に引っ越しちゃったんで行くのも大変です。

通りがかりの工場の入口。亀がいるのかと思ってよく見たら亀の置物が。

やっと安行です。

コニシパーツ到着。

バイクを停めて。

コニシパーツオリジナルのショートスタンドを見ています。お買い得なんだけど私の今のリアサスだと短すぎで傾きが大きくなっちゃうんだろうねえって事でパス。

代りにスプリングを買って、お茶菓子食べながら。

社長と色々とお話し中。

クラクラするんで椅子を出してくれましたよ、ありがたいです。ニノックスには出店するそうで、このシャツが目玉商品だそうです。

さて、私はそろそろタカマツさんに戻ります。

外環下は結構混んでたんですが、さすがに空いて来ました。

真っ赤な携帯店。

デカメニューの喫茶店。

タカマツさんがスプリングを代えてくれたんですが。

結局ダメでスタンドに穴加工。

出来ました。

昔話なんかしてて遅くなっちゃいましたが。

途中で給油して。

高速に乗って帰ります。

夜、イオンのサブウェイで晩ご飯。

リキヤジャパンさんで買ったバッグ、活躍中。

一応血圧測定中。

帰りにお買い物。

目が悪化しなければずーっとバイクに乗って行きたい私です。

ドラッグストア。

ここでも少しお買い物して。

帰ります。

今日掛けてたのは先日買ったFOSSILのサングラス。

これは今日コニシパーツで買ってきたスターターリレー。

いつも付けてたFOSSILの時計、革バンドなんで夏はお休みさせて。

サングラスと一緒に買ったこっちを出して。

夏の間はこれを使います。こっちはシリコンバンドなんであせに強いからね。