朝から病院に来てます。

初診の科(先月かかってるんだけど)は予約できないそうで朝一で来て待ってます。

すでに1時間待ってるんで朝ごはんにします。

千勝堂さんのサンドイッチと紅茶。

今日は待ち時間が長いんでフル装備で来ています。

これもバッグに入ってた。

などと言ってたらすでに4時間待ったんで昼ごはんにします。

今度はこれとタマゴサラダロール。

やることないんでご飯前に測った血圧。

13時39分、今9時30分の予約の人か。

診察、症状について話したんだけどストレスが原因かもって、他の科とはまた違うなあ。でも患者としてはどうしようも出来ないしねえ、つらいですね。とりあえずMRIは撮ってくれるそうですが、輪切りで判るのは大きな問題だけ、10年前もあちこちぐるぐる回されてMRIも撮って、結局はなんもわからず可能性はいろいろと言われたけどそのまま次第に悪化していくだけなのが現実(笑)お金持ちなら精密検査も受けられるけどね、貧乏なんでよほどの事が起きないと保険適用ではこれが限界かな。

さて、精算待ちの間にカバンのポケットを整理してたら、震災の時に入れてあったヘッドランプが2個入ってた。こういった物は1個では故障した時に重大な問題になるんで必ず予備も持っているようにするのが大事なんだけど、原発ではそんな程度の事も未だに出来てないのがオバカ(笑)

薬局に来てます。

さて、昨日に引き続いて百均に。

さらに巻き取り式のLANケーブル(中央)も買いました。

靴下も買いたかったんだけど、百均の物はサイズが小さめなんでしまむらに寄りました。

田舎の学生さんはこういったもの好きだよねホント。

和柄も田舎のシンボル。

ヒョウ柄でキティちゃん。

お、キティいちゃんがガン飛ばしてる。

靴下、ここから割引き。

そのまま車内でお勉強用に借りた無料のサーバーのセットアップ。さすがにタダなんでいろいろとバージョンが古くって最新の物は動かない(笑)

晩飯、隣町の友達と晩ご飯。

私はホッケと。

汁物でお終い、ホントは節約しなきゃいけないんだけどね、病院で7時間も待ってたんでストレス溜まっちゃってたんで。

戻ってたら届いてた物。

700円のNEX−3用のノーブランドバッテリー。

充電してます。

では入れてみます。

OKです。純正より使用時間が短いらしいですが、700円なんで問題なし。

こっちは300円のα用リモコンです。