朝です、ここ10日は朝起きてから動くと視界がプルプルと震えるようになっちゃってます、なんだか原因不明で眼科では神経内科に行くように言われたんで予算の事もあるんで地元の神経内科に予約に行く事にしました。

紫陽花は今が盛りですねえ。

お天気はまあまあ。

体力落ちてるんで5分が限界(笑)とりあえずよっこらしょってね。

通勤の友達がバイクで通りすぎて行きます、これからで間に合うのかな。

雨になりました。

お昼ごはんを買いました。

車内で千切りキャベツにきんぴらゴボウを混ぜていただきまーす。

主食はミニ親子丼。

さて、サンキにシャツを買いに寄りました、これが299円なんでこれに決定。

お買い得タオルもチェック。

病院に向かいます。

到着。

受付に行ったら、普段かかってない科は予約出来ないんだって。朝一番に来て受付して順番待ちだそうです。なんか嫌な予感がしますねえ、いつもの込み具合を見ると(笑)

しょうがないんで帰ります。

百均に寄ります。

買ったのはこれ、左がiPhone用のケーブル、右はUSBの延長ケーブル。

結構しっかりしたコネクタなんですよ、セリアの物は。ダイソーで買った物はすぐに壊れちゃってダメ。

歩いてると倒れそうなんでそのままスタバに。

iiPadでデータ転送中。このまま仕事出来ないと秋には通信費も払えなくなっちゃうね。思い切って大学病院に行ったけど基本的になんも変わらず。あれこれやるとお金も掛かるしねえ。

そろそろ具合も戻ってきたんで帰りますかね。

 明日のお天気が心配です。

ああ、前の車20キロしか出さないんだねえ、携帯で話してるか、ゲームやってるか、テレビ見てるんだろうなあ、地元ナンバーじゃないから学生さんだと思うけど。

給油、とりあえず千円。