今日もそこそこ不調ですが、FTRで出かけます。

イオンに着きました、さすがに日曜日混んでますねえ。

実は昨日買ったコットンザック用にパソコン保護するインナーケースを探しに来たんですよ。で、これ、性能良いんだけどデザインと価格がねえ、ホームレス直前の私には無理。

これも同じメーカー、良いけど高い。

そろそろ現金も底をついてきたから、外でのお茶もやめようかなって思ったけどね、ストレスたまっちゃうから320円のコーヒー。

1時間ほどで移動開始、混んでるなあ。

で、裏道へ。

踏切。

ピアノ屋さんのトラック。

追い越せません(笑)

ジョイフル本田に到着。

建材売り場。

農業資材売り場で売ってる傘、ベトナムっぽいなあって思ったら。

ベトナム製(笑)

クロさんの写真用にフレームを見ています。

探してたノートパソコン用インナーケースはなかったけど、カバン整理用のインナーケースはありました。

でもサイズが大きすぎなのと1980円の価格が私には辛い(笑)

ウッドハンガー売ってるけどこのデザインがねえ(笑)実際、知り合いがこういったデザイン大好きでねえ、家はまるで保育園、でもまだ独身(笑)

そろそろクラクラしてきたぞ。

飛ばさずに裏道を抜けて行きます。

こんな所とか。

こんな道を走って。

こんな所を抜けて。

駅裏のスーパーに。

エネルギー補給(笑)

リサイクルショップには該当品無し、このウエストバッグがちょっと欲しかった。

お天気最高。

のんびりしたいけど、財政的に追い込まれててのんびりした気分になれません。

トコトコ走って。

PC DEPOに。

店内へ。

型遅れの値引き品があるね。

ああ、新しいMacBookAir欲しいなあ。これで9万しないんだよなあ。

結局なんにも買わずにスーパーに。ここではキャベツ67円とか。

こんな物買って帰ります。

夜、とりあえず近所の百均に。

閉店1時間前。

予算もあるんでこれ315円で我慢。

あらら、iPhone用の2つ折りケースも某メーカーのパクリデザインで150円。さすがに安っぽい(笑)

105円のこれはそこそこ使えそうだね。

この人形も105円か。

お洋服もいろいろあるんだねえ、売れてないみたいだけど。

5リッターをカードで給油。

帰る途中、ウォーキング中らしい知り合いを見かけたんでバイクを停めて土手に上がったんだけど真っ暗で見失っちゃいました。

見間違いだったのかなあ。

買ってきたインナーケースに。

MacBookAirを入れてみると少し大きいな。

105円の書類ケースも一緒に持って歩く予定。

早速ザックに入れてみると、横の開口部からも出し入れ出来ました。