朝ごはんです、なんか3年前からずるずると伸びていた亡霊のような仕事が急に〆切り月末で復活したんですが、体調最悪、金額最低(笑)とりあえず昨夜買っておいたお弁当で朝ごはんにします。

昼になって外に出たら鳩さんが飛んできました。でもね、ここに巣を作るのは辞めてね、もうすぐこの木は切るんだからね。

アトレー君のオイルチェック。

さて、昼飯は久しぶりの友達とランチです。

チキンにしましたよ。

そのままドンキに。

ドンキでは売れ筋なのか、これ(笑)

今となってはそれほど安くはないな。

付き合いで家電を見に来たんで私も物色中。

これわたあめ機。買うやついるのかな、デザインは良いんだけど(笑)

筑波大の学生が買って失敗するのがこのコーヒーメーカーとトースターと目玉焼き機のコンビ機械(笑)

私はLED電球を物色中。

結局は友達の探してた物はなかったんで。

そのままイーアスに、ああ、おしゃれな雨靴売ってるよー。

平日は空いてるけどさすがに休日は混んでるよ。

この辺りで目の前真っ白の私、正直病人以外の何者でもないけど、今行ってる病院ではまったく改善されそうもないなあ、でもなあまた大学病院に通うのも負担大きいんだよなあ。特に造影検査は負担が大きいんだよなあ。

トイカメラ欲しい。

アグファのヤツ。

さて、一旦帰ってからホームセンターに。

震災で壊れたままのシーリングライトが欲しんだけど、お金が無いんで悩んでます。

そろそろ戻って仕事します。

ゴールデンウィークから進捗が無かったのが、〆切り月末だって事なんでねえ。

最後にちょっとお買い物。

これは買わない(笑)

これ買えば部屋が教室になる(笑)

かなり暗くなってきた。

ヒーローでお買い物して袋詰めしてて顔をあげたらこの張り紙が、貰い手みつかるといいね。