朝のお散歩です。

ネクタイしてこいいって状況は大概良くない事態なんでいやだなあ。

TXで向かいます。

混んでます。

地下鉄に乗り換えて。

九段に到着しました。

まったく桜は咲いていませんが、桜まつりの準備が進んでいます。

火事かなあ。

じゃーん、仕事の打ち合わせだったんだけど、どうもいずれ打ち切りの可能性も出てきた感じで大ショック。お気楽に笑っていられない事態になりつつありますねえ。ご担当者様は強力にプッシュしてくれたんですが。

なんか腰痛と相まって足取り重いぞ。

イタリア文化会館です。

ベンチで一休み。

イタリアらしい色合いかも。

靖国神社、ここの桜が開花の基準なんですが。

アンティークショップじゃないよ。

カフェなんですが。

コーヒー580円は高い。

バイバイ。

さて、午後から大事なお客様に伺うんだけどねえ、なんか嫌な予感がするんですよ。

さて、どうするかねえ。

まずは腹ごしらえ。

インド料理にします。

混んでる店内。

890円のセットにしますね。

いただきまーす。

さてお会計。

ガネーシャ様。

消防車が戻って来ました。

2時まで時間があるんでぼーっとしています。

お散歩するワンちゃん達、クロさんも連れて来たかったなあ。

さっきお隣でカレーを食べてた外国人の方もお散歩中。

散策するご夫婦らしいお二人。

飯田橋に着きました。

がーん、なんとずーっとお世話になってたお得意様の社内でなにやら起きたようで、私の仕事が風前の灯に。この不景気ではしかたが無いとはいえ、いろいろと納得できない状況にショック大でございます。

それでも不思議な事にやはりトラブル抱えて大変な時期の友達が、車に拾って乗せて帰ってくれることになりました。

さすがにショックで放心状態な私、助かりました(泣)

このままでは5月ぐらいからは売上10万(収入じゃないよ)になっちゃいそうな状況で、とはいっても契約もあって他に転職ってわけにもいかず、にっちもさっちも動きが取れないドツボにはまっちゃいました。

こりゃあ、どこかコンサル仕事させてくれるお客様探さなきゃって思ってもなあ、元請けさんがまったく営業してくれない状況ではねえ。まさか震災後に4社がアウトになるとは思っていなかった私。リーマンショックで売上半減が震災後売上3分の1、とうとう売上10分の1になっちゃったよー(泣)

送ってもらって駐車場に。

さて、夜です、またまた乗せてもらって。

エナパサールに。

かんぱーい。

なんだか落ち込んだところに仲間の宴会。

BOWさんが突然誘ってくれたんですが。

ありがとうございました。

食べ飲んで。

楽しい時間。

MK君とロビンパパはノンアルコールでごめんなさい。

私はしっかりとアルコール入り。

料理も美味い。

皆いろいろと大変な時代です、でも頑張って欲しいですねえ。

これからもお世話になります。

最後の締めはアジアンパフェ、なんと総額4万2千円の鯨飲三昧、BOWさんのおごりでございました、散在させてゴメンナサイ。

MK君26歳、これから1時間掛けて帰ります。

私とBOWさんはロビンパパに送ってもらって帰ります。