クロさん走るなっ。先週は日によっては元気が無い時もあるんでちょっと心配なんだけど、今日は元気ですねえ。

朝ごはん、肉と野菜を入れて焼きそば完成。

最初は年金事務所へ、免除申請するべきか、それでも未納分は払わなきゃならないんで苦悩中。

続いて近くのの市役所に、住民票を取りました。

今度はお友達の用事で、車に乗せてもらって出かけます。

頼まれた写真を撮ってます。使う状況が今ひとつはっきりしないんで、ちゃちゃっと簡単に撮っちゃったんですが、いままでの経験だとちゃんと依頼の無い仕事ってのは結局はなんだかんだいちゃもん付いて、本命の発注先の当て馬にされちゃう事が多いんだよなあ(笑)
まあ、後で個人的に使いまわせるように撮ったんでまるっきり無駄にはならないとは思うんですが。

さて、昼ごはん。

499円のランチです。

今日はこれだけ。

これ、仲間も取材など仕事に使っちゃってるNEXの一番安い機種だけど、イイよ。

撮った写真を仲間が整理中。レフが小さかったので光がまわってないなあ。

さてさて、戻る途中ドンキで雨具を見てます。

ドンキのパワーストーンコーナー。どうみてもお数珠にしか見えないよー(笑)

トミーもこんなんしか売れないんだよね。

夜はエナパサール、バッソで晩御飯。

閉店間際のイオンでお買い物。

花粉症用のメガネ、バイク用に使ってる私。

お薬コーナーのセルフチェック機、いつも故障中。

買ったのはもやしの大袋、50円。

一旦もどってからクロさんと100円LAWSONに。

クロさんのお散歩ついでです。