朝ごはん、どちらも49円で買ったんだよね。どっちにするかな。

RICOH PX、オートフォーカスがおっそろしく遅いんで、シャッター切れるまで下手すると数秒かかっちゃう不出来なカメラ。おかげで歩いてるクロさんを撮っても、こーんなふうにずれちゃう事がしばしばなのがホントに困る。

今度は鼻がはみ出しちゃってる写真になっちゃったよー。

さて、お散歩を続けます。

そろそろ出かけるぞ。

長年怪しい酒場の集まってたここも、とうとう全滅しちゃった滅び行く日本。

クロさん、へっへっへってゴキゲンなんで。

カメラを向けると真面目顔に(笑)

イオンに来ました。

2月はガラガラだったイオンも。

今日はものすごく混んでますよ。

フードコーの端にになんとか席を確保。

昼飯はクーポンで買ったブロードウェイバーガーとナゲット。

結局イオンのモバイルポイントは繋がらず。データ送信はiPhoneのテザリングでしのいだんだけどねえ。困ったもんだよ。

仕事してたんだけど全然捗らないんで、時々館内をブラブラ中。

もう5月の節句ですか。

食料品を買いに1階に来たんだけど、イバライガー元気牛乳を発見。

あらら、イバライガーなのに栃木製ですかい、なんだかなー。

これとか。

これって、あまりにも手抜きだし高いぞ。

こんな物を買いました。

人出は多いけど、あまり買い物をしてない感じ。だってお店のバッグ持ってる人が少ないからね。

もうすぐ新入学。

このくらーい、おっさん臭いスーツは。

新入社員用のスーツなんですねえ。こんなところにも日本の病巣が見えていますねえ。だれもが同じ格好して、周りの顔色ばっかり気にしてお互いに監視し合って汲々として生きていくのが奨励されているガラパゴス日本。

さて、まだ5時すぎだけど。

起きているのが辛いんで、帰って寝ることにします。