クロさんと整備工場に向かいます。

アトレー君、クラッチ交換、クラッチワイヤー交換、ベアリング交換、ブレーキパッド交換、カップ交換、他もろもろ交換作業中です。

ダイハツ、結構面倒くさい構造です(笑)早く治って欲しいです、でも払うお金がありません。金のない時に壊れるのが車。パジェロミニちゃんの修理に無駄に8万使っちゃったんで、こっちの修理にも同額かかるってのが辛い。だからジムニーちゃんは手放す事になるんですねえ。

さて、つくば方面にクロさんと移動します。

昼過ぎに遅くなったけど朝のお散歩中のクロさんです。いつもゴメンね。

昼ごはん、1時にサブへ。なーんとこんなところにも塩こうじ(笑)流行りモノに弱い日本人。来月にはチェーン居酒屋とかファミレスでも見かけるようになる予感。

私は普通に得サブで昼ごはん。今日はケイジャンチキン。

ついでにたこ焼きも買いました。

2時半、クロさんにおしっこさせて。

ワッフル食べてからお買い物に。これ、COLD STONEでセールで100円。さっくりと焼けていて結構美味いぞ。

打ち合わせの帰りにホームセンターの特売の棚チェック中。毎度なぜか整髪料(それもハードタイプばっかり)と生理用品しか無い(笑)どちらのジャンルも負け組製品はここで判る(笑)

実はフューズ買いに来たんですよ。

私の使ってるアクセサリーソケットアダプターはなぜか良くフューズが切れるんですよ。

フューズ交換なんかしてるうちにあっという間に今日も夕方。小腹が減ったんで車内でマルタイ屋台ラーメン。

麺はふにゃふにゃ、すかすかだけどスープが美味い。

窓の外を見るとへーんな雲。地震雲じゃ、ないか(笑)

変な雲とお月様。

さて、そろそろ帰るよー。と言いながら。

途中でエナパサールに寄っちゃいました(笑)

生き埋め(笑)

バインセオ食べてます。カップ麺食ったのが早かったんで腹減ったんだよね(笑)

車に戻ったらクロさんがお帰りーって。震災以来、夜の車でのお留守番は、以前のように寝て待ってないで、ずーっと起きて待ってるクロさんです。

今度はホントに家に帰るからね。