朝です、半額で買っておいた冷凍ロールキャベツをコーンクリームシチューの素で煮込んでます。

はい、出来上がり。

朝のお散歩。

クロさん、なんか元気がありません。

昼ごはん。

今日も野菜たっぷりインスタントラーメン。

午後、クロさんはお留守番。

ジョイフル本田に来ました。

休日は大混雑。

実はアトレー君を出す時に、機材が倒れかかってるのに気付かずにルーフに20cm位の塗装はげを作っちゃったんですよ(泣)で、ペイントを買いに来たんだけど、無い。

しょうがないんで塗装に出すことにしてスキレットを見ています。

蓋をかぶせるとこんな感じ。

1780円、安いでしょ。

そーか、予備タンもいろいろあるんだなあ。

さて帰りましょ。

と、せっかくなんで。

たい焼き120円とたこ焼き280円を買って。

おやつにします。

ここのたい焼きは評判いいんだよー。

クロさん、なーんか不調、もう18歳だからねえ。

って事でクロさんはお留守番。都内と違って地元の動物病院は日曜は見てくれないし、夜間は電話も出ない所がほとんどなんで、連れて行く病院も無いんですよ。

ここも混んでますねえ。

実は友達のご両親がパソコンとiPhoneを買うそうなんで、アドバイザーでお付き合い。

パソコンとプリンターを買って、ネットの切り替えをオーダーして後はご夫婦のiPhone契約待ち。これが結構長時間(笑)

おお、iPadがマウント出来るんだ。

待ち時間の間はお友達のお子様のお付き合い、大人になったらアーティストかな。

さて、非常用のラジオをチェックしてます。

結局480円のこれを購入。本体480円なのに電池が698円(笑)

クロさんの事考えると、至急にアトレーも修理しなくっちゃ。

これから皆でエルトリートへ。

ご両親からメキシコ料理をゴチになりました。

おいしいよー。

ファフィータ豪華。

友達の飲んでるこれ、ノンアルコール。

これも美味しい。このサイトで射撃写真が以前に載ってた数人と同じ会社にお勤めだったお父さん。いよいよ定年を迎えて新しいパソコンとiPhoneでIT生活へ。長年のお勤めお疲れ様でした。

ごちそーさま。

さて、急いで帰えります。

さっき買ったラジオに電池を入れてます。

FMの感度は最悪だけど、AMは入るからいいかな。