今日の朝ごはん、カップ麺のけんちんうどんに残り物のハムを入れただけ。

お天気がはっきりしないですねえ。

今日もクロさんと一緒だよ。

駐車場についたらお散歩開始。

まあ、一周100m位なんだけどね。

ホントはもっと歩かせたいんだけど、腰痛ほか色々とある私のせいでごめんなさい。

昼飯、久しぶりにサブウェイ。

午後はナゲット食いながら仕事してます。いろいろとある意味敗戦処理的な作業があるんですよ(笑)

今日は空いてます。

4時過ぎ、おやつにたこ焼き。

4時過ぎに帰ります。

もらいものの爽健美茶。

筑波山。

元はコメリだったところが古着屋さんになってます。ちょっと覗いて行きますね。

在庫量豊富だけど、お安い物多し。

欲しかったのはこれだけかな、同じような物持ってるんで安かったけど買わなかった。

クロさんにオシッコさせてます。

大事な話があって友達と飯でも食いながらって思ってたんだけど、なんかダメみたいなんで一旦帰宅。

クロさんを置いてお買い物に向かいます。

バーゲン棚にあった3ウェイバッグ。すまん指が写った(笑)

裏はこんなかんじ。パソコンの入るコンパートメントもあって480円。

どこかで見たキャラクターのぬいぐるみ。いまさら買うやついるのか?

結局、別の友達に飯をおごる事になって、初めてなんだけど「ステーキけん」に。

なんだかよく判んないんでお薦めのニンニクステーキを注文。しっかし生おろしにんにくが強烈。お味は、、、、(笑)

サラダバーが売りだけど。

いたって普通の内容かな。

カレーもあるよ。

デザートもちょっと寂しいなあ。しかしなあ、これ、味も内容もステーキガストとかビッグボーイとどっこいで、なんていうかちょっと寂しいなあ、ここで飯食うのはってのが感想です。お値段から言えばステーキガストの方が良いかも(笑)

せっかくなんで綿飴作りました(笑)

一人で食べるのも寂しいんで友達と飯にしたけれど、一人で食うのにはやく慣れないとね。結局は一緒に食べてても寂しいからね、家族でも彼女でも無い人とではね。

今使ってるデジカメ、どうしてもフラッシュ撮影が露出オーバーになっちゃうんで、iPadに入れておいた取説を読んでいます。

最後にスーパーに、魚が安くなってるけど。

買ったのは野菜がメイン。