朝ごはんはカップそばに卵入り。

で、昼。

友達と現地集合で飯。

とはいっても私はこれだけ(笑)

クロさんが待ってるよ、早く帰りたい。

なんだろうねえ、いまさらこうやって飯付き合ったりするのもよくないって思う昨今なんだよね。

ぼーっと外を見ている私。

明日の朝ごはん用のパンを買いにパン屋さんへ。

これを買いました。

来週打ち合わせに行く予定なんだけど、震災の時に冬物ジャケット全滅しちゃったんで、とりあえず2990円でこれを購入。この出費は痛いぞ(笑)

桜川のそばの通称「どてきん」。震災以後時々寄っても閉まってたんですが。

ああ、元気に営業してるんだ、よかったよー。

ここ、どてのきんつばってんでどてきんなんだけど、売ってるものはいわゆる大判焼きのようなもの。

1個130円。

クロさんおまたせ。

いただきまーす。

ほっかほっかで美味いです。

これから低速走行で竜ヶ崎まで向かいます。

途中ホゼさんのところでコーヒーと。

ババロアを購入。

時速40キロで走ってます、だっていろいろと不都合があるんだものこの車は(笑)

なんかはらへったんで。

コンビニでカップ麺を買って晩御飯。

そろそろ到着。

大木銃砲店さん。

帰りにサンドイッチを買いました。さすがにカップ麺だけでは寂しいからねえ。

ついでに百均に寄って。

クロさんにはお外で待っててもらって。

これとか。

これを購入。

帰ってから、ネットの不具合の起きた近所の家に治しに行ったら、おみやげにシュークリームを2個貰った。1個でいいって言ったら彼女にも1個って言われたけど、彼女なんて一緒に暮らしてないしなんのこっちゃって思ったら、先日たまたま知り合い(女)とスーパーでばったり会ったんで買い物しながら話をしてた時に、このお隣さんと出会って挨拶したのを思い出した。買い物してたんで一緒に住んでるって誤解されたんだねえ、否定しておいたんだけど、全然納得していない(笑)
ああ、こうやってゴシップは生まれるんだねえ(笑)

夜、ベネリのメンテナンス。

ばらして調整して組み立て完了。でも弾買えないから撃てない(笑)

震災以来、なんも手入れせずに置いておいた革ジャンの数点がカビてた(笑)

で、とりあえずお手入れを始めてます。

19年着てるこの安物の革ジャンは。

裏地がぼろぼろになって来ました。

これ、去年の寒中ミーティングに着ていったんだけど、あんまり暖かくなかったんだよねえ。今年は去年より寒そうだから対策考えなきゃね。って行けるのかさえ怪しい状況ではあるんだけどね。