クロさんの昼のお散歩中。

私はブランチね(笑)

いただきまーす。

クロさんはここに居るよ。

近所で作業中。

友達から電話で3時ちょっと前にイオンに。

近所の変態が言ってたけど、これがロリコンヲタに大人気のアニメ顔ロリダッチワイフ激似の小学生マネキンか。

おー、不気味だ(笑)これと同じようなロリドールを自宅に置いていろいろえろえろな写真撮ってエロ掲示板に投稿してるド変態っているんだよなあ。判っててこのマネキン選んだんだったらイオンってなんかすごいよなあ、変態度が(笑)

後ろからの写真を撮ってた小太りメガネのお兄ちゃんがどいたんで私も1枚(笑)

3時だけど、友達親子に付き合って昼ごはん。

ここで一番軽めの料理にしたんですが、それでも重い(笑)

午後4時、車で寝てたクロさんを起こして。

なでなで。

これから近所の客先に戻るからね。

夜になりました。

イオンに戻ってます。

仕事終わった地元の友だちの晩飯にお付き合い。

友達はこれが晩御飯。

私はさっき食ったばっかりだからゼロコーラ。

今日は空いてますねえ。

友達が帰った後、私は仕事続行中。

8時過ぎ。

つくば市内に荷物を引き取りにきたついでにちょっと寄り道。

ライトオンって昔と違って海外の良いブランドの取り扱いがほとんど無くなっちゃって、ホントお買い得なもの無いんだよなあ。

途中、整備工場でもらった肉まんを食べてます。

帰り、せっかくなんでちょっとお買い物に。

11時、スーパーに行く前によったお宝あっとマーケット。

文これ玄関に飾ったらどうなんだろう。

ジンジャエール飲んでます。

ダブルは数着もってるんだけど、欲しいよーーーーーー、これ。でも見るだけね(笑)

スーパーに着きました。

りんご、見るだけ。

パイナップルも見るだけ。

スリッパ50円、熟考した結果買わず。

久しぶりに来たら、改装されて半分が衣料品や雑貨になってますねえ、採算悪化してるんですねえ。

ドッグフードの充実はありがたいです。

深夜に開いてる店ではいちばんの品揃えでしょうね。

予算はこれだけ。

これだけ買えました。

月が綺麗だ。

帰ってクロさんの晩御飯にします。