クロさん走ってます。

オシッコに向かうところです、今朝は出かけるのがちょっと遅くなりました。

昼です。

今日もお昼はプラスワンカフェ。

クロさんは置いてきたんで。

テラスじゃなくって店内で食べてます。

またまたチキン。

レオンちゃんが帰ってきたよ。

テラスのお客様になにか言いたくってわんわんって言ってます。

また来るからねってなでなでしてあげました。

帰り道、先日も寄った。

食楽日和で。

バケットを買います。

こっちはレストラン。

9日までは。

1割引です。

パンを買って。

今度は筑波西武に。

特価本を見て。

GAPに。セール中なんで2万前後のジャケットやダウンが約5千円の更に2割引ってお得なものが幾つかあったんだけど、すでに持ってるような物が多かったんで買わずにかえります。

隣のスタバ。

ソイラテ、それも冷たいやつ(笑)ダウン着て行ったら店内暑いんだもん。

中身じゃなくってこの機械がほしい(笑)

帰り道、赤信号で止まってて交差点際の天下一品をふと見たら。

客が並んでるよ。普段ヒマなのになにかあったのか?

午後はこれをおやつにイオンのフードコートで仕事するつもりが。

大混雑でネットが繋がらず仕事出来ないんで、1時間ほど来るまでムービーみながら待ってるつもりが。

寝ちゃったよー(笑)起きたら夕方です。

しょうがないんで銀座惣菜店でお惣菜を買って帰るつもりで並んだんですが、わずかに6人並んでるだけの客(途中で頭にきて帰った3人は除く)を捌くのに。

20分以上掛かってます。

とにかく手際が悪いので、地元では評判の悪い銀座惣菜店。まあ、ここほどトロくはないんですが、イーアス店も同じように会計に僅かな人数でもかなりの時間がかかります。もし、これが本部の指示による、列を作らせるための作戦なんだとしたら、こりゃあもうトンデモないバカな会社だとしか言えませんね。

ああ、結局は30分掛ちゃったよ(笑)後ろの親子もなにやってんだって怒ってたんで、さんざんダメな点を論って時間つぶししちゃいましたよ(笑)

さて、新しく買ったRICOH PX、何枚かおきにこんな感じで露出オーバーになっちゃいます。

同じようにもう一回撮るとこんな感じ、不良なのかなあ。

今日最後のお散歩中。