クロさんのお散歩、毎日なんだけど、足が痛い私なんで最近は100m位です、ごめん。

10時、イーアスに来て朝ごはん食べながら仕事開始。

昼過ぎ、1階に降ります。前を降りる人のバッグに仲良く並んで下がってるダッフィーとシェリーメイ。元々はアメリカのディズニーワールドで売ってたぬいぐるみだったんだけど、人気も無かったし名前もなかったんだよね。でも東京ディズニーシーで売り始めた途端に人気が出たんで、急遽ダッフィーって名前とペアのシェリーメイが作られたんだよね。東京発のキャラだけど去年あたりから世界中のディズニーランドで売ってるらしいねえ。可愛いです。

さて、今日のお昼ごはんはこのパン1個。

戻ってテラスでお仕事中。

子供達が柵によじ登っています。これやらなくなった時が大人になった時です。でも、田舎のヤンキーは20過ぎててもやりますけど(笑)

結局ポテト150円を食べてます。

帰り際にジブリグッズの多いお店で指人形を買いました。

フィギアも売ってるね。

さて、買ったのは魔女の宅急便の猫と。

となりのトトロのオート三輪。しかしねえ、車の指人形って発想はなかったねえ、私には。

日差しが夕方に。

水平線の辺りの色合いが次第に黄色くなって行きます。

クロさん。

ちょっと道草。

車で待ってるクロさん、反対側から来たら私の行った方を見ていて気付かない(笑)

あ、気付いたよ。

ララガーデン。

クロさんはお散歩ね。

帰りのお買い物。

今日は革ジャンじゃ無くって薄手のダウン。

靴はこれ。

結局飯作るの億劫で、エナパサールに。

蒸し鶏とキャベツのサラダ(そこそこ辛い)と。

ゴーヤと玉子の炒め物で晩御飯。

ブーツ、帰ったら手入れしなくっちゃ。

さて帰りましょ。