朝から寒いです。

でもクロさんは元気だよ。

駐車場でお散歩して。

私はイオンSCに。

フードーコートは超満員。

じゃあってことでスタバに移動。

ソファー席が確保出来たんで、ここで少しお仕事します。

スタバの売りの一つスコーン、でもたいして美味しくないんだ(笑)でも買っちゃうのが自虐的。

ここ、ネットが無いんでiPadで作業中。

ファイルを送らなきゃならないんで今度はフードコートに。

たこ焼きを買って。

いただきまーす。

あーやっぱりネット繋がらないよ、WI-FIの特性上、ユーザーが多いとチャンネルが不足しちゃうんだよね。日曜なんでゲーム機で繋ぐガキ(隣の席でDS弄ってる40代のヲタクを含む)が多いからねえ。

しょうが無いんで撤収。

ついでに本屋さんに寄ったけど。

あー、コンピューター関連の棚はこれだけだよ。それも糞な解説本ばっかりだ。結局ネットも繋がりやすいし、本屋も大きいイーアスのほうがノマド向きなんだよね。お買い物はこっちの方がいいんだけどね。

帰りにちょっとエナパサールによって、マスターと話をしながら生春巻き。

そのままヒーローに。

これ買うやついるのか(笑)

案外お買い得かも。

買ったのはクロさん用のクッションです780円。

ヒーローの食品館へ。

もう完全にお正月ムードの店内。

さて、お買い物にイオンに戻ったら。

お見かけしたのがこのお方。このところ連絡もまったく無かったんで声を掛けていいものか悩んだんだけどね、ちょっと用事もあったんで申し訳ないんだけど声を掛けさせていただきましたよ。久しぶりにあったんだけど、革ジャンがエアロレザーのフルオーダーに変わってる。

ブーツもフルオーダーのWESCOだっ。

チェーンはクロムハーツのファンシーだ。

車も前のは知り合いにあげちゃってBMWに乗り替えたそうで、後は嫁さん見つけて幸せになるだけだねえ。住んでる世界が違っちゃったんでもうあまり会うこともなさそうだけど、お仕事も私生活も頑張って下さいね。

さて、私はクロさんのお散歩ですよ。

一回りしてお散歩終了。

では移動しましょう。

最後に寄ったのはドンキ。

イオンでは売ってなかった角度の変えられる折込ノコを買いました。これは逆くの字にハンドル位置が変えられるんで、施工済みの部材の部分カットなどがやりやすいんですよ。
手付かずだったガレージの棚の補修をやるのに買いました。

ちょっとかっこいいスマフォ用の汎用バッテリー、2980円で3000mAhはお買い得かも。でも買えないビンボな私(笑)