昼前にお散歩中です

この看板は。

スタンドだった名残です。

では出かけるよ。

燃料節約中なんで、遠くまでは出かけませんよ。

クロさんはゴキゲンです。

秘密の飲み物(笑)

汚染されてる工場跡地。市長はなにがなんでも市民の血税を使って再開発したいご意向ですが、ま、だーれも反対しない民度の低い土浦市ですから、どーでもいいやって気分ですね。セシウムもトッピングされてるし(笑)

さらにゴキゲンなクロさんです。

郵便局に到着。

思いつき小泉にエールを送ってたバカ国民は、この似非民営化で失った物の大きさを思い知るべきですね、ポスタルサービスが民営化して生き残れたためしは無いんですからね。

おまたせ。

前を行く車のナンバーが「666」日本なら「4242」にあたる良くないナンバーですが、わざわざ取ったところを見ると、乗ってるのは悪魔の眷属でしょうなあ(笑)

イオンに到着、友達を探したんだけど移動したって事で。

今日会うのは諦めて。

クロさんとイーアスに。

裏道経由。

着ぐるみは大変だねえ。

イーアス到着。

テラス席、バカ面の家族連れがゴミを置いたまま行っちゃいました。

さて、作業をと思ってネットに接続と思ったら、なぜかMobilePointが使えない。

しょうがないんで撤収します。

そろそろ3時半、日暮れが早いですねえ。

買ってきたサンドイッチを食べてます。

イーアス、今日は珍しく超満員。

とことこ走って。

友達のタレコミに従って古着屋のバーゲンに。

これを買いました、暖かいです。

古着屋の裏のホゼさんの所で、閉店間際にコーヒーを買って。

急いでお買い物に向かいます。

買ったのは野菜とマグロぶつとソーセージと韓国海苔。

今日最後のお散歩です。

昼間の強風も収まって、今夜は昨日ほど寒くないです。

暗くってクロさんよく見えないよ。

帰って来てナイフのお手入れ中、シーズン中使って汚れてたんで、洗ってからクリーナーでオイルを落として、再度注油。

刃先もセラミックでレタッチしておきました。